なか休み。

品川いぬ親会から1週間が過ぎたけど
報告が出来ておりませぬ。


ああ〜。


と言った間に、今日は篠崎で
定例いぬ親会が開催されます。


詳細はこちら!


涼しい気持ちのいい天気になりそうです。
連休初日に、ご家族皆さんでお越し下さい。


参加ワンコはみんな、家族のお迎えを待ってる子達です。

今日が運命の出会いになりますように。



おんもは残念ながら不参加です。
うちの子連れて、びょういんに行ってきます。


預かりも、子供にゃ勝てないわ。
どうか、お許しを。


d0169340_09455428.jpg



d0169340_09455502.jpg



d0169340_09455552.jpg



d0169340_09455587.jpg








☆*:.。. ★ .。.:*☆☆*:.。. ★ .。.:*☆☆*:.。. ★ .。.:*☆


おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。




では、おんもの可愛いお顔を…。

d0169340_09403562.jpg


d0169340_09403574.jpg


『かわいいって無理』




おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで


いぬ親さまのお便りも届いてますので、
品川報告と合わせて、休み中にアップします!


こまっちさん。
コメントの返事遅れてごめんなさい。
まゆっこ、うまうまですよー。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちばわん卒業ワンコが迷子になってしまいました。

お近くの方がいらっしゃいましたら、ご協力をどうかよろしくお願いします。

d0169340_09403685.jpg


d0169340_09403653.jpg



ご心配をおかけして申し訳ございません。

見かけた方は、追いかけたりせず、見かけた場所と逃げた方向を、上記連絡先までお知らせ下さい。

皆さまのお力をお貸しください!
よろしくお願いします。




by kyuuzou_u | 2015-09-20 09:18 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31