品川いぬ親会に参加して来ました。

今日はおんもと一緒に
品川いぬ親会に参加して来ました。





d0169340_23342888.jpg


たくさんの来場者さんがお越し下さいました。

ご来場下さったご家族の皆様。
どうも、ありがとうございました。

詳しくは、明日、また報告します!


あ、引き続き、
おんもは、いぬ親さま募集中です。

今日はおんもは頑張ってましたよー。


d0169340_23342842.jpg


お疲れさま。




Commented by こまっち at 2015-09-16 13:54 x
おんもちゃん
お疲れさまでした。 kyuuzou_uさんもね (^_-)
頑張ってましたね、ケアもできたみたいだし〜
おんもちゃんの「ジー」と見つめてくれる澄んだお目目がたまりませんよ〜♡
次は「ナデナデ」させてくれるかな♬






Commented by kyuuzou_u at 2015-09-21 09:10
こまっちさん
コメントの返事遅れてごめんなさい。
品川では、お世話になりました。
おんも、皆さんにお手伝いいただいて、
ちゃんとケア出来ましたよ。
イッコ目標達成です。
いひひ。ハードルが低いって言わないでね。
おんもと最後の品川に参加出来て良かったです。
おんもにお迎えはありませんでしたか、いい時間過ごさせて頂きました。
長い間、会場ボラお疲れ様でした。
また、違う会場でお会いできますね。楽しみにしています。
あ。次も、おんもかな〜(笑)
by kyuuzou_u | 2015-09-13 23:27 | おんものこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31