最後の品川いぬ親会。

報告が遅くなりましたが
9/13(日)の品川いぬ親会のお話です。




今回で、開催を終了する
最後の品川いぬ親会に参加してまいりました。

会場は室内で、雨の心配はありませんが
曇り空ながら、雨も降らず
たくさんの来場者様が、お越しくださいました。

本当に大入りの大盛況でした。




d0169340_09270211.jpg




参加ワンコを囲み、みなさん熱心に話を聞い下さいました。

その中から
たくさんのご縁が繋がったようです。
幸せ報告は嬉しいです。


おんもにも話を聞いて下さる
ご家族もありました。




ご縁までには、至らなかったけど
でも、一歩進んでるようで良かったと思います。


お声を掛けて下さった皆さま、
ありがとうございました。




d0169340_21052576.jpg







d0169340_21052683.jpg










d0169340_21052616.jpg









d0169340_21052777.jpg







ほんの少しですが、お友達ワンコを紹介します。
リンクは後で張りますねー。





愉(たの)さん
d0169340_21163155.jpg



d0169340_21163138.jpg


d0169340_21163219.jpg




d0169340_21163210.jpg












シャルちゃん
d0169340_21163223.jpg


d0169340_21163328.jpg


d0169340_21163358.jpg


シャルちゃん、いぬ親さま決定!
おめでとう〜053.gif








ちょんまげ君
d0169340_21163491.jpg



d0169340_21163453.jpg











咲希ちゃん
d0169340_21163514.jpg





5年以上、この品川で開催されたいぬ親会も、この日をもって終了することになりました。


たくさんのご縁が繋がり、本当のお家で
幸せに暮らしてる子供たちも多いです。


運営メンバーの皆さんにも
本当にお世話になりました。


今回も、抱っこが苦手なおんもを会場入りする時にお手伝いいただいたり、


帰りの時は、seiさんが車まで荷物を運んで下さって、本当に助かりました。

さりげなく気遣う姿、かっこいい!!

seiさんありがとうございました。

私には到底真似出来ない
きめ細かい、気遣いに感謝するばかりです。

人間のおやつまで頂き(汗)
お言葉どーり、遠慮なくパクパク頂戴しましたよ。
ご馳走さまでした。


会場で支援の品を分けて頂きました。
おんもに限らず、預かりっ子達に大切に使わせて頂きます。


いつもお世話になっている、
こまっちさんにおんものリードをお願いしてみました。
落ち着いてたみたいで安心しましたよ。
いいお勉強させてくれてありがとうございました。

また、うまうまのおやつまでありがとうございます。嫁入りまで時間がかかりそうなので(笑)
預かり期間にご馳走になりますね。003.gif






みんなが温かく楽しかった、いぬ親会でした。

d0169340_21203551.jpg



品川会場メンバーの皆さま。
長きにわたり、お疲れ様でした。

最後のいぬ親会にご来場下さった皆様
ありがとうございました。








d0169340_21203556.jpg






d0169340_21203643.jpg



おんもは引き続きいぬ親さまを募集しています。

お問い合わせはちばわんまで
by kyuuzou_u | 2015-09-21 06:55 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30