おんものつぶやき。

今日も雨ですねー。
あたしは、雨が降っても
お外で、トイレをしたいので
毎日、お散歩に出かけてるよ。



帰ると、おばちゃんタオルで
ゴシゴシーって拭いてくれるから
とっても、気持ちいいんだ。



でもさ。
時々、タオルが濡れたままだから
パリっと乾いたタオルにして欲しいな。


あ。
おばちゃんには内緒にしてね。



そうだ、
あたし、日曜から、また、お腹がピーピーなんだ。

やっぱり、イヌオヤカイ頑張りすぎたかな。

(いいえ、ちっとも頑張ってません byオバちゃん

あら、やだ。
おばちゃん聞いてたの?
じゃ、あたしのチャーミングな顔でごまかしちゃうわ。







d0169340_07065667.jpg




d0169340_07065791.jpg



d0169340_07065738.jpg




d0169340_07065788.jpg










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。




d0169340_07141829.jpg


『首の、もっさりがポイントよ』


おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちばわん卒業ワンコが迷子になってしまいました。

お近くの方がいらっしゃいましたら、ご協力をどうかよろしくお願いします。


d0169340_07090231.jpg


d0169340_07090287.jpg



ご心配をおかけして申し訳ございません。

見かけた方は、追いかけたりせず、見かけた場所と逃げた方向を、上記連絡先までお知らせ下さい。

皆さまのお力をお貸しください!
よろしくお願いします。



Commented at 2015-09-15 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyuuzou_u at 2015-09-17 01:11
鍵コメさん。

おんもの応援ありがとうございますそんなに、褒められたら
おんもの鼻が3倍くらい高くなってしまいます(笑)
おっしゃるように、表情が優しくなって来た気がします。
寝姿ぶさいくでしょ!
本犬は、全く気にしてないのが可笑しいんですよ。
いつも、温かい応援、とても励みになります。
ありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2015-09-10 07:14 | おんものこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31