抱っこしてみました。


いぬ親会で、抱っこに難儀したので、
何かにつけて、抱っこの練習をしています。




若干、不審者風ですが
怪しい者ではありません。




d0169340_23370823.jpg




d0169340_23370856.jpg


こんな感じで、次は品川参戦いたします。

長きに渡り、たくさんのご縁を繋げた
品川会場は
次回の開催を以って終了することになりました。


ここでは、かず子改めルルとご家族のご縁が繋がった
思い出深い会場です。


最後の日。
おんもと一緒に参加させて頂こうと思います。

ぜひ。
ご家族皆さんで、保護いぬ達に会いに来てくださいね。

d0169340_23395260.jpg

詳細はこちらから









d0169340_22144650.gif







おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。






おばちゃんの後ろに割り込んでくるおんもです。
(やらせじゃありませんよー)





スキンシップは大事です。
d0169340_23495290.jpg




d0169340_23495283.jpg







d0169340_23495358.jpg


大事ですけど・・・。
やっぱり邪魔!!






おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちばわん卒業ワンコが迷子になってしまいました。

お近くの方がいらっしゃいましたら、ご協力をどうかよろしくお願いします。



d0169340_12580124.jpg



d0169340_12580110.jpg





ご心配をおかけして申し訳ございません。

見かけた方は、追いかけたりせず、見かけた場所と逃げた方向を、上記連絡先までお知らせ下さい。

皆さまのお力をお貸しください!
よろしくお願いします。












by kyuuzou_u | 2015-09-09 00:02 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31