臨時いぬ親会~2015.9.6~

先日の日曜日、おんもと臨時いぬ親に参加して来ました。
天気が心配でしたが、蒸し暑さはあったものの
雨も降らず、開催することが出来ました。

朝から、準備してくれた会場ボラさんは、雨対策のために
色んな工夫をしてくださってました。
中央に寄せたテントの中で来場者さんと、お話しされる姿が
たくさんありました。


天気の悪い中、犬達に会いにきてくださった皆様。
ご来場ありがとうございました。。

この日が、どうか運命の出会いになるますように。


あっちでもこっちでも、参加ワンコを囲み話しが弾んでる中
そういえば…。
おんもは暇でしたなー(笑)



d0169340_00193627.jpg




会場の空気に負けて、魂を飛ばしてしまったおんもさん。

d0169340_00193749.jpg


d0169340_00193752.jpg



ほとんど、限界です。

会場で、おんもを気にかけてくださった方に声をかけて頂きました。
おんもは、相変わらずビビリまくって、挨拶も出来ずじまいでした。


d0169340_00193845.jpg


d0169340_00193887.jpg


d0169340_00193969.jpg



まぁ、焦らず進んで行こうと思います。



いぬ親会の写真はほとんど、撮れませんでした(涙)


唯一、紹介できるかわい子ちゃん。


お隣の蛍ちゃん
d0169340_00193986.jpg



d0169340_00193901.jpg



預りのeriさんが大好きな甘えっ子です。

でも、おんもが近づくと、注意されてました。

おばちゃん、蛍ちゃんの鼻のシワ
数えちゃった(笑)


蛍も、絶賛いぬ親さん募集中です。
人が大好きな、お子ちゃま蛍をどうぞよろしくー。






会場には、湘南いぬ親会でお世話になっている
rocomooさんが先住のroroさんとguguさんと一緒に来てくれました。


元預かりっ子だったroroさん。
d0169340_00194091.jpg





新しく家族に迎えられたguguさん。
d0169340_00194051.jpg




ふたりとも、大きなハンデを抱えていますが
ママさんが献身的にケアされてます。

「まだ、元気なうちに」と
roroさんと一緒に会場にお越しくださいました。

ふたりに会えて感激です。
rocomooさん、ありがとうございました。



おんもの写真をチェリママさんが撮ってくれました。


d0169340_21144677.jpg



d0169340_211578.jpg


d0169340_21152685.jpg



d0169340_21161110.jpg




d0169340_2117770.jpg


おばちゃんも気づかない、色んなおんもの表情です。
かわええのー。
チェリママ、ありがとう~♪


この日、会場入リ前に、宙くんのお家へ寄って
支援の品を受け取ってまいりました。

保護犬のために、準備してくださった品は、
必要とされる子たちに大切に使わせて戴きます。
おんものお腹に優しいオヤツもご馳走様です。

いつもいつも、お気遣いいただき
ありがとうございます。
パパさん、ママさん、また、宙くんと一緒に会場に遊びに来て下さいね。


こまっちさんからも、犬達におやつやおもちゃを頂きました。
大事にお預りし、おんものお嫁入りに持たせますね。


あっ。メモの言葉、忘れませんよー(笑)

ふふふ。日付は大事ですからね。
こまっちさん、ありがとうございました。


今回、会場でおんものケアをお願いしてましたが
ケア台に載せることが出来ずに断念。

やっぱり、抱っこが出来ませんでした。
大分、馴れたかと思っていましたが、身体に触れると緊張してしまい
ついつい、お口が出そうになります。

おばちゃんの緊張も伝わってしまったのもイケなかったんだと思い
猛反省。

忙しい中、時間を裂いて、おんもに接した下さった
シリウスの預りさんや会場ボラの皆さん。
ご迷惑お掛けいたしました。


これは、クリアしなければならない
おんもとおばちゃんの課題ですね。


焦らないけど確実に、進んで行こうと思います。


ってことで、おんもは、相変わらず
絶賛いぬ親様募集中です。




d0169340_22144650.gif


おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。



d0169340_2216794.jpg

この笑顔がいぬ親様に届きますように。


おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちばわん卒業ワンコが迷子になってしまいました。

お近くの方がいらっしゃいましたら、ご協力をどうかよろしくお願いします。



d0169340_12580124.jpg



d0169340_12580110.jpg





ご心配をおかけして申し訳ございません。

見かけた方は、追いかけたりせず、見かけた場所と逃げた方向を、上記連絡先までお知らせ下さい。

皆さまのお力をお貸しください!
よろしくお願いします。












Commented by rocomoo at 2015-09-10 13:15
遅くなりましたが臨時いぬ親会お疲れ様でした。
roro&guguのお写真ありがとうざいます(カメラを車においてきてしまった私^^;)
さくらの里から久しぶりに逢ったおんもちゃん^^
動くおんもちゃん!いや動くのは当たり前なんだけど、おんもちゃんの方から家の子たちの所にご挨拶に来てくれるなんて思っていなかったので心の中で叫びました^^(すごいすごいよ、おんも♪って)
それなのに家の子guguが・・ごめんね。

品川に行かれるのですね♪
最後の品川会場、とっても残念ですがHappyな1日になることを願っております^^
(品川会場はroroがシャネル・roroで初デビューした会場なんですよ^^)
おんもハニカミキラキラビーム☆ミ
行っていらっしゃい^^


Commented by blanda at 2015-09-15 07:52
おつかれさまです!
抱っこの訓練しているなんて…素晴らしい。
抱っこする瞬間だけみたいなので、それが怖くないと理解してもらえるといいですね。

私も、長年苦労してきた品川会場でのシリ抱っこ。
彼の場合は、理解してもらうまでだいぶ時間かかりました~^^;
Commented by kyuuzou_u at 2015-09-16 23:58
rocomooさんこんばんわ。
コメントありがとうございます。
roroさんguguさんに会えて感激でした。
おんもはguguさんに興味津々でしたね。
次お会いする機会があったら今度は仲良くなれるかな。
おんもの意外な面も知ることが出来て、いい経験になりました。
ありがとうございます。
roroさんも頑張りましたね。
どうか、みんな元気で楽しい毎日が続きますように。
おんももrocomoo家のように温かいお家に嫁ぐように
頑張ってもらいますね
Commented by kyuuzou_u at 2015-09-17 00:07
blandaさんこんばんわ。
コメントありがとうございます。
篠崎に続き、先日の品川でもお世話になりました。
そうなんです、抱っこの時だけジタバタしますが
後は大分落ち着いて来ました。
篠崎でご迷惑かけちゃったので、次は
おんもの思い通りにさせない意気込みだったんですが
伝わりましたか。
おかげさまで、出来ないことが1個クリア出来ました。
ホントありがとうございました。

可愛いおシリちゃんのお声は、いつもながら美声でした~(笑)
by kyuuzou_u | 2015-09-08 22:18 | おんものこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31