お腹が弱いんです。

毎回じゃ無いけど、
いつもと少し変わった事をすると、
おんもはお腹を壊します。



普段のウンチは朝と夕方の散歩で済ませますが
みんなでお出かけしたり
散歩が長かったり
お友達とたくさん挨拶すると、
大抵、ピーピー行ってます。




その時一度きりで、出すもん出したら
次はいいブツになってます。


病気じゃないから、薬までは使いません。

サプリを試したけど、いまひとつ。



で、最近はゴハンに一粒
びおふぇるみんを入れてみました。



これは、おんもに合ってたようで
とても調子がいいです。


なので、今日も朝からコロコロ、ツヤツヤ

いいモン出してます。




めでたし、めでたし。




d0169340_00511014.jpg

『朝から、シモネタですか。』






☆*:.。. ★ .。.:*☆☆*:.。. ★ .。.:*☆☆*:.。. ★ .。.:*☆




おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。



d0169340_00531468.jpg

『ひどいわ。ブツとか◯ンチとかって…』




おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちばわん卒業ワンコが迷子になってしまいました。

お近くの方がいらっしゃいましたら、ご協力をどうかよろしくお願いします。

d0169340_00561788.jpg


d0169340_00561799.jpg




ご心配をおかけして申し訳ございません。

見かけた方は、追いかけたりせず、見かけた場所と逃げた方向を、上記連絡先までお知らせ下さい。

皆さまのお力をお貸しください!
よろしくお願いします。




by kyuuzou_u | 2015-08-24 07:09 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30