おんちゃん、オンパレード♪

何故か、小さいベッドに納まりたがるおんもさん。








d0169340_07303001.jpg



d0169340_07303043.jpg




しっかりハマってるのは、少しの間だけ。









d0169340_07303184.jpg








d0169340_07303116.jpg






d0169340_07303299.jpg



使い方間違ってるし。




おおかた、うちの子の真似してるんでしょ。


d0169340_07303282.jpg


うーん。こっちは言葉も無い…。




これに至っては。

d0169340_07303230.jpg

ははは003.gif
ベッドの意味ないし。


おんもは、小さな事(ベッド)も気にしないおおらかな性格です。





☆*:.。. ★ .。.:*☆☆*:.。. ★ .。.:*☆☆*:.。. ★ .。.:*☆




おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。


d0169340_07430110.jpg





d0169340_07303306.jpg


フカフカが好きみたいです。



おんものプロフィールを更新しました。
ちばわんHPでアップされています!

申し込みはちばわんまで


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちばわん卒業ワンコが迷子になってしまいました。

お近くの方がいらっしゃいましたら、ご協力をどうかよろしくお願いします。

d0169340_07512070.jpg



d0169340_07512089.jpg




ご心配をおかけして申し訳ございません。

見かけた方は、追いかけたりせず、見かけた場所と逃げた方向を、上記連絡先までお知らせ下さい。
よろしくお願いします。








by kyuuzou_u | 2015-08-17 07:16 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31