病院に行ったよ。


おとといの話です。
(日付が変わって、さきおとといです)

みんなを引き連れ病院に行って来ました。
先生たちは、日曜日もお盆も関係無く
診察してくださいます。

この日も、たくさんのワンニャンたちが診察に訪れ
とても混んでいました。

なので、お外で待機中。


うちの子の話で恐縮しますが、今年に入ってから、
オックスの尿のPHが高くなり、小さな石も見つかりました。
療法食で対処してましたが、また血尿が出てきて尿検査を受けました。

PH値が8でした。

また、療法食の始まりです。

早く解って良かったです。





d0169340_12485898.jpg



d0169340_12485816.jpg



d0169340_12485985.jpg



この日は曇りだったので、少し涼しく感じました。

今年の夏は暑かった!
今週から怒涛の一週間の始まりです。


お身体ご自愛下さいね〜。


☆*:.。. ★ .。.:*☆☆*:.。. ★ .。.:*☆☆*:.。. ★ .。.:*☆




おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。


d0169340_07062773.jpg


おんちゃん、ケア中。
パラボラアンテナじゃないのよ。



おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちばわん卒業ワンコが迷子になってしまいました。

お近くの方がいらっしゃいましたら、ご協力をどうかよろしくお願いします。


d0169340_07062833.jpg




d0169340_07062813.jpg


ご心配をおかけして申し訳ございません。

見かけた方は、追いかけたりせず、見かけた場所と逃げた方向を、上記連絡先までお知らせ下さい。
よろしくお願いします。

by kyuuzou_u | 2015-08-17 07:06 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou