おんも!温泉に入る

預かりおばさんちは、毎年2回、コチラの温泉にお邪魔します。
その時期に、偶然にも滞在してくれた子は、もれなく一緒にお付き合いしてもらいます。
もちろん、その時のコンデションによりますけどね。

なので、2015.夏のお供は、おんもちゃん。


温泉周りはぐるっと柵がしてるので、脱走しづらくはなってるけど
おんもが驚いてしまわないように、注意してます。


さてさて、おんちゃん。
温泉の湯加減はいかがですか。










d0169340_20085749.jpg
 


d0169340_20085764.jpg


d0169340_20085875.jpg




d0169340_21010043.jpg


d0169340_21010003.jpg


d0169340_21010093.jpg



d0169340_21010071.jpg


d0169340_21010048.jpg

(首輪をダブルにして、それぞれにリードをつけてます)





とってもおとなしく、気持ちよさ気に入ってました。
こちらの温泉は、供給もとの100%源泉かけ流し。
さらっとしてるけど効能はバッチリです。


人間の足湯もあります。

これがまた、笑ってしまうくらい気持ちいいんです。


夏休み前まで、吐きそうなくらい忙しい毎日でした。
仕事だからやるときゃ頑張るけど、休むときはしっかり休む。

人間もONとOFFを切り替えて、リフレッシュする時間を大事にしたいです。
今年の夏も、無事にコチラに来られたことに感謝してます。


d0169340_21010079.jpg

みんな、ありがとう♪





おっと。
おんもの預かりブログでしたね。
おんちゃんにしたら、散々な(笑)1日だったけど。






d0169340_20085889.jpg




d0169340_20085957.jpg




d0169340_20085964.jpg




d0169340_20085984.jpg





こう見えても、まだ朝です。
山の気温は26℃でした。やっぱ涼しい~。




長いドライブも問題なく、人にもちゃんとお行儀よく挨拶ができて
おんもがとってもいい子だったので、おばちゃんうれしかったです。


この後、はじめてのドッグランに挑戦しました。
さてさて、どうなったでしょ。


続きはWebで。
ふふふ。↑しつこい?




d0169340_0591867.gif


おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。




【おまけ】
d0169340_21534750.jpg

なんだか懐かしさを感じます。
しばしの涼を・・・。




おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで
by kyuuzou_u | 2015-08-11 21:57 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30