よくある風景。

このところ、多忙につきおんもの紹介もおろそかです。


なので、写真をちょびっと。


我が家では当たり前な、一場面を。



d0169340_07305763.jpg







流し台に立つおばちゃんに、群がる面々。


ナルちんの真似っ子になった、おんもでした。

(料理中は立ち入り禁止です)





d0169340_0591867.gif


おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。

d0169340_08252671.jpg





お:『柄パンって』


オ:『足、パサパサだし。』

よくある風景です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

残念ながら、今日も大好きなお仕事なので、小さい住人達と遊べません。

でも、今日が終われば、待ちに待った夏休みです。
やることたくさんで、日にちが足りないよ〜。





今日は、暑さが和らぐと言ってますが、
30度越えって、充分暑いです。

疲れたら、ひと休みしましょうね。



おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで
by kyuuzou_u | 2015-08-08 07:23 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30