嬉しい再会。

先日、お散歩途中で、あんず姫に会いました。

あんず姫はチェリ家の卒業ワンコです。
いぬ親さんのご用事で週末に里帰りしてました。


おんもとナルちんにしつこく匂いを嗅がれても、なんにも気にしないとても穏やかな女の子です。

きっと、お家でみんなに優しくされてるからですね。







d0169340_712641.jpg

d0169340_712796.jpg

d0169340_712820.jpg






d0169340_712183.jpg

d0169340_712245.jpg



今は、お家に戻りお姫様ざんまいとか。
ぷぷぷ037.gif


d0169340_712339.jpg

d0169340_712433.jpg

d0169340_712525.jpg


あんずちゃん会えて嬉しかったです!
また、お散歩出来たらいいな〜。




d0169340_0591867.gif


おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。


d0169340_712893.jpg

人間のご飯中、そばから離れず、おこぼれが来るかとじっと待つおんもでした。


何もあげませんよー。



おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで
by kyuuzou_u | 2015-08-03 06:51 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou