ダレるおばちゃんと犬

言いたくないですね〜。
判っているけど、言ってしまいます。




d0169340_713828.jpg

『暑いです』



掃除中は窓全開にしてるので、ぬるい風で我慢我慢。


(ソファの足に係留してます)
d0169340_713920.jpg

d0169340_7131010.jpg

d0169340_7131189.jpg

なので、すべて行き倒れ。


さ来週から、まちに待ってた夏休みがやって来ます。
そしたら、避暑地と言われるあそこに行こう。


d0169340_7131287.jpg


d0169340_713133.jpg


d0169340_7131418.jpg

『??』



d0169340_7131511.jpg

d0169340_7131658.jpg

『どこ?』



d0169340_7131634.jpg

『どうせ、◯ま忠だよ』




d0169340_0591867.gif


おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。


d0169340_7131787.jpg

最近、写真撮ってないなー。



おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで
by kyuuzou_u | 2015-07-31 07:13 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou