今頃?定例いぬ親会〜2015.7月〜

今更ですが、7月定例いぬ親会に、おんもと一緒に参加して来ました。


あはは〜019.gif
昨日の品川じゃ無いですよ。



そうね。
一週間以上も前の話になります!
しかも、写真がありません。




d0169340_7234480.jpg





d0169340_2036236.jpg

d0169340_20362415.jpg




宙(そら)くんが遊びに来てくれました。





d0169340_2036256.jpg

d0169340_20362685.jpg

d0169340_20362720.jpg



ルーカスくんと2ショット。


d0169340_20362735.jpg

d0169340_20362834.jpg

d0169340_20363095.jpg


ルーカスくんは
宙くんと同じ多頭飼育現場からレスキューされ、預かりさんちの子になりました。


あれから2年になるんですね。
みんな、幸せになって嬉しいですよ〜。



d0169340_20363174.jpg

d0169340_20363158.jpg

d0169340_20363246.jpg


会えて嬉しいです。
ありがとうございました。

宙ママ、いぬ達におやつをありがとうございます。
大きなケアの品037.gifもとても助かります。

大事に使わせて頂きますね。
また、近いうち、連絡しますね〜。






d0169340_20363357.jpg




だいぶ間が空いてしまい、ご心配をお掛けしましたが
おんもは元気です。


引き続き、いぬ親さん大募集中ですので
気になるなーと思われた、コメントから質問してください。


d0169340_0591867.gif


おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。


おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで
by kyuuzou_u | 2015-07-27 07:24 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou