おんもの写真。

いつも、お世話になっていチェリママさんから、いぬ親会の写真を頂きました。



おんもの写真。_d0169340_08760.jpg

おんもの写真。_d0169340_08811.jpg

おんもの写真。_d0169340_08937.jpg

おんもの写真。_d0169340_08919.jpg


おんも、かわいい〜!

チェリママさんは、預かっていた大量の支援物資を会場まで運んでくれ
この日参加した子達にも支給して頂きました。

おんもにも、貴重なフードを分けてもらいました。

ご支援下さった方達に感謝しながら、たくさん食べてもらい、NICE BODYになってもらいます!

チェリママさん、運搬してくれてありがとうございました。
ご支援下さった皆様、ありがとうございました。



おんもの写真。_d0169340_081051.jpg


おんもの写真。_d0169340_081173.jpg

『あたし、食べるの大好き!』


はい、おんちゃんは以外と食いしん坊です。
でも、身にならないのはなぜかしら。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私事で恐縮ですが、暫くパソコンが使えません。
どうやら、ルーターとやらが壊れたそうです。
Wi-Fiも飛ばせず、携帯もいまいち。
ブログ小ネタはたくさんあるのになぁ〜。


おんもの写真。_d0169340_0175292.jpg

おんもの写真。_d0169340_0175396.jpg

こういう話とか。


復活するまで、写真を少しずつアップしていきますね。


おんもの写真。_d0169340_0591867.gif


おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。

おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで
by kyuuzou_u | 2015-07-08 23:07 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31