さくらの里山科いぬ親会。

報告が遅くなりましたが
先日の日曜日に、おんもと一緒にさくらの里山科いぬ親会(横須賀)に参加して
きました。
おんもは、篠崎に続き2回目のいぬ親会です。


あいにくの雨でしたが、想像以上に大盛況でした。
特にねこ親会は
会場に入り切れない来場者さんもいらっしゃって、メンバーの皆さんも対応に追われていました。


たくさんのご縁が繋がるといいですね。
来場下さった皆様、保護犬に会いにきてくれて、ありがとうございました。





さてさて。
その時のおんもです。


d0169340_23382212.jpg

『あたしは、ここに居ません』


d0169340_23382284.jpg

『見えてるのは、まぼろしです』





〜と訳の分からない事を言って存在を消そうとしてます。

でも、パニックにならずに会場に居られるだけでも、進歩してると思ってます。




えらいぞ!




写真は、ほんの数枚しか撮れませんでしたが
一緒に参加したかわい子ちゃんを紹介します。
名前をポチっとすると、預かりさんのブログが開きますので、確認して下さい。




eriさんちの預かりっ子蛍ちゃん


d0169340_23382328.jpg

d0169340_23382426.jpg


預りのeriさんが大好きで、でっかい赤ちゃんのよう(笑)
人間が大好きで、とても甘えっこです。

自分のスペースを守ってしまうみたいで、近づくワンコにきっちり注意してしまうそうです。
でも、おんもがそばにいても、問題なく過ごしていましたよ。



d0169340_23383591.jpg

d0169340_23383668.jpg


蛍ちゃん、また会おうね。






にの
d0169340_23382523.jpg

d0169340_23382579.jpg




まに
d0169340_23382614.jpg

d0169340_2338274.jpg




くう
d0169340_2338288.jpg

d0169340_23382977.jpg


チビスケ母さんちの預かりっ子達です。
布(にの)とは、おんもの手術の時以来の再会です。
おニュウの靴下。にのの正装です(笑)

みんな頑張りましたね。
会えてうれしかったです。





写真がいっぱい。





d0169340_23383130.jpg

d0169340_23383215.jpg

d0169340_23383271.jpg

d0169340_23383387.jpg

d0169340_23383576.jpg


エリさんにワシャワシャ撫でられてるおんもです。

そうそう、人の手は恐くないよ。
おんもが少しでも、そう感じてくれたら嬉しいです。

たぶん、エリさんは恐くない…です。(笑)
撫でてくれてありがとうございました!







d0169340_23383726.jpg

d0169340_23383810.jpg

d0169340_2338387.jpg






おんもは緊張で、いっぱいいっぱいでしたが、終わり近くになって落ち着きも出て来ました。


まさかの、おばちゃんに寄り添う図!

d0169340_23383911.jpg

(お見苦しおみ足は気にしない、気にしない)



d0169340_23384018.jpg

d0169340_2338412.jpg

『あたし、頑張りましたよ』

はい、お疲れ様でした。


おんもにご縁は繋がりませんでしたが、たくさんの方と触れ合う事ができ、
おんもの話を聞いて下さる来場者さんもいらっしゃって、一歩先に進めたような気がします。

会場にお越し下さった皆様。
家族を待っている子達に会いに来てくれてありがとうございました。

そして、朝早くから会場準備をしてくた、ボランティアのメンバーさん。
小さな会場ですが、だからこそ隅々まで気配りを感じ、温かいで優しいいぬ親会でした。
参加出来て嬉しかったです070.gif071.gif


今回、抱えきれない程の支援物資を分けて、頂きました。

ひとつも無駄なく、預かりっ子達に使わせて頂きます。
ありがとうございました。



d0169340_0591867.gif


おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。

おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで
by kyuuzou_u | 2015-07-07 18:58 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31