とく子改めりん。

5月16日からトライアルスタートをしていた、りん(とく子改め)のいぬ親さまから
お返事をいただき、りんの正式譲渡が決定しました。




最初こそ、神妙にしていたりんですが、いまでは、ママのポーチをかじったり、お姉ちゃんの文房具で工作したり(汗)


いたずらも出て来たみたい。
冷や汗タラタラ…


ママさんは
『困った、困った』
と言いながら、大丈夫でーすと明るく、笑い飛ばしてくださって、りんはのびのび健やかに過ごしています。




お気持ちは、少し前から頂いており、既に登録も済んでいます。


先日の休みにご家族でお出かけして
家族写真を撮って送ってくださいました






d0169340_726913.jpg




教育係のNちゃん。
お姉ちゃんの指示にはビシっと決まるおふたりさん。
Nちゃん、かっこいいね。






d0169340_726920.jpg


みんなで歩く後ろ姿。
なんだか、胸が熱くなります。


みんながそれぞれのお家で幸せに暮らしてくれるのが嬉しいです。





いぬ親さま。

初めての2頭飼育で、驚くことや慌ててしまうこともあると思います。


この子達を繋いだ命の綱を、決して離さないで下さい。


たんぽぽ、りんの事。
どうぞ、よろしくお願いします。






d0169340_08020128.jpg



りんちゃん。
幸せを掴みました。
気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました!




さあ、次はあなた。



d0169340_264570.jpg




うちから旅立ち
おんもに出ましょう。


※メールやコメントのお返事が遅れてすみません。
必ず、お返事しますので、ちょっとお待ち下さい〜。
Commented by オカン at 2015-07-05 19:59 x
お、遅くなりました(汗)

りんりん正式譲渡おめでとうございます^^
イタズラも通る道と言えば通る道。
躾も家族となる課程の一つですものね。
ママさんがワタワタしている様子が目に浮かぶけど(笑)
日程が合う日があれば会いに行きたいですね^^

おんもさんのお腹の調子が整って良かったです。
ご存知かもですがウチでは獣医さんの勧めで【エビオス錠】を使っています~。
Commented by kyuuzou_u at 2015-07-06 18:52
ほんと。イタズラなんて教えた覚えは無いのに、うちの子を見て学習してたんですね。
賢いって言えば賢いですよね。

でも、違う方面で勉強の成果を発揮してくれると嬉しいのに。
冷や汗かき通しです(汗)

でも、いい事も悪い事も、色々な経験して欲しいですね。

さぁさ、いつにしましょう。
と外野?で盛り上がるより、メールしますね。

エビオス錠ですね。
今度試してみます!

by kyuuzou_u | 2015-07-02 02:06 | とく子のこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31