病院に行って来ました。

これは、先週のお話です。
報告も遅れてますが、おんもの病院に行って来ました。


預りから1ヶ月あまり、ずっと軟便が続き心配なところがあったので
セカンドオピニオンとして、信頼できる(〜と思う)病院に行きました。









d0169340_15202294.jpg

d0169340_15202378.jpg

d0169340_15202498.jpg

d0169340_15202410.jpg

d0169340_15202595.jpg



待合室でも、慌てず騒がず、いい子にしてます。
でも、触ろうとすると、ピュっと逃げますよ。

本当、怖いったらない(汗)
密閉された室内ならまだしも、お外でされたら、脱走にも繋がります。

おばちゃん、油断しませんよ。

ったく!






やはり、軟便の原因は腸内環境が悪いらしく、下痢止めと整腸剤を頂き、1週間たった今は、便も安定して来ました。

もう、大丈夫な気がします。

心配だった心雑音は相変わらずですが
やはり、心臓にフィラリアの寄生は確認出来ませんでした。

良かった、良かった。

なので、今後は薬は症状が出るようなことがあれば、適宜、治療をして行く事になりました。

ただ、年齢もあるので、フードは療法食を勧められ、サンプルをたくさん頂いてしまいました。

先生、ありがとうございました。



しばらくはこのような対応で、おんもの様子をみて行く予定でいます。



おんもは、元気にしています。






d0169340_15153069.jpg

d0169340_15153176.jpg

d0169340_15153290.jpg



報告が追いつきませんが。
明日、さくらの里山科いぬ親会に参加します。
横須賀です!

d0169340_2101762.jpg

詳細はこちらです。


d0169340_15153340.jpg

d0169340_15153339.jpg

d0169340_15153428.jpg

d0169340_15153590.jpg


ぜひ、お越しくださいね。
by kyuuzou_u | 2015-07-04 23:50 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30