いぬ親会に行って来ました。

昨日は、おんもと一緒に篠崎いぬ親会に参加して来ました。
梅雨らしく時折雨が強く降ったりしましたが
お足元の悪い中、犬たちに会いに来てくださったご家族も多数いらっしゃいました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。





おんもは初めてのいぬ親会です。
恐がりなので、どうなることかと思ってましたが
まぁ、想像通りの様子でした。







d0169340_21584831.jpg

d0169340_21584939.jpg

d0169340_21585011.jpg



緊張の度合い、耳の角度で分かりますか?






今回の参加は約40頭前後(だったかな?)
いつもより少ない参加でした。





写真は同じテントの子達だけですが
紹介させて下さいね。






ケーキちゃん
d0169340_21585118.jpg

d0169340_21585219.jpg

d0169340_21585319.jpg



優輝くん




d0169340_21585446.jpg

d0169340_21585553.jpg

d0169340_21585657.jpg

d0169340_2159095.jpg








りーふくん
d0169340_21585792.jpg

d0169340_21585839.jpg






おんもはやる気ゼロで、現実逃避。
でも、〜初めてにしては上出来〜なんて嬉しいこと言われて。
来て良かったなと感じました。

慣れるまで、人にも犬にも近づく相手にガウリンしちゃうけど、根っこはいい子で甘え方を知らないだけのごくごく普通のワンコです。





d0169340_2159174.jpg

『おばちゃんが素直じゃないっていうの。』


d0169340_2159299.jpg




d0169340_2159325.jpg

『地蔵とか、言うの。』



d0169340_2159433.jpg

『失礼しちゃうわ。』




だったら少しは、動きなさい!





お隣のケーキちゃん
可愛かったな。



d0169340_2159540.jpg

d0169340_2159628.jpg

d0169340_2159735.jpg

d0169340_2159873.jpg

d0169340_2245850.jpg





おんもも少しずつ、色々な事を覚えて欲しいと思います。




d0169340_21591051.jpg

d0169340_21591146.jpg

d0169340_2159111.jpg

d0169340_21591277.jpg

動きは少ないけど、同じ写真じゃありませんよー(笑)



おばちゃんの都合で2時までの参加でしたので、いぬ親会のお話は以上です。

当然ですが、おんものいぬ親さまは引き続き大募集中です(笑)


会場準備をしてくれた、運営ボランティアさん、雨の中本当にありがとうございました。


来場者のご家族の皆さん、遠いところからお越しくださりありがとうございました。
定例いぬ親会は毎月一回第3日曜日にこの会場で開催しています。

今回ご縁が見つからなくても、次回もまた犬たちと触れ合って運命の子、見つけてあげて欲しいです。


d0169340_0591867.gif


おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。

おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで
by kyuuzou_u | 2015-06-22 07:16 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30