シャンプーしたよ。

早速ですが、これなーんだ?





d0169340_23113619.jpg


なんてね。
おんものオケ毛抜けまくりです。

d0169340_23113676.jpg

分かりやすく、ブラシを並べてみました。


シャンプー前に、軽くブラシをしたところ、面白いように抜けました。




d0169340_2311371.jpg

シャンプーして、さっぱりしました。



d0169340_23113869.jpg

d0169340_23113967.jpg



最初、身体に触るのを嫌がっていましたが、大分慣れて来ましたね。
但し、今のところ、おばちゃん限定。

誰にでもOKではありません。

なので、急に近づいて手を出したりはダメダメですよー。



d0169340_23114064.jpg

d0169340_2311408.jpg






d0169340_0591867.gif


おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。

d0169340_23391620.jpg

『片手でもいいのよ』



屁理屈の多い子です。
素直になりなさい。




明日、篠崎定例いぬ親会に初参加します。
d0169340_1823186.jpg


詳細はこちらです。

雨が心配です。
開催情報はここでも報告させて頂きます。
尚、大変申し訳ありませんが、おんもは2時までの参加です。


d0169340_2339187.jpg

『先着2名におっぴろげをプレゼント』

うそばっか。

ぜひ、いぬ親会に遊びにきて下さいね。






おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで
by kyuuzou_u | 2015-06-20 22:57 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou