おんも、かしこまる。

預かりっ子のおんもさん。


d0169340_717250.jpg




こんなに可愛い顔して、結構な年齢よー。



d0169340_717210.jpg








d0169340_717388.jpg

『7歳からのライバルは少ないの』


あら。誰の格言ですか?



おんもさん、寛ぎスタイルまでかしこまってます。

d0169340_717420.jpg


お行儀いいよねー。




いいな、おばちゃんも見習わないといけないな。
今度教えて下さいな。



d0169340_717522.jpg

『かしこまりました』



女子力の高いおんもさんは
今度の日曜日
篠崎定例いぬ親会に、初参加します。
d0169340_1823186.jpg


詳細はこちらです。




センター移動以来、初めての長ドライブ、初めてのいぬ親会場。

どんな事になるかわかりませんが、これも、おんもの一面だと判断が出来ると思ってます。

尚、大変申し訳ありませんが、おんものコンディションにより、途中で退席するかもしれません。
どうか、ご了承願います。




d0169340_0591867.gif


おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。



d0169340_717787.jpg

d0169340_71779.jpg

d0169340_717817.jpg


ひでぇ顔だ。


おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで
by kyuuzou_u | 2015-06-16 07:18 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31