エクボができたよ。

梅雨入りしたんでしょうか。
雨が冷たく感じます。


おんもは部屋ではウンチをしないので、雨が降ってますが散歩に行きました。


身体を濡らす雨は、やっぱり嫌みたいですが
公園の草むらはずんずん歩いてます。

d0169340_7385626.jpg

※ 別の日です。



部屋を夏バージョンに替えました。



d0169340_7385384.jpg

d0169340_7385425.jpg

d0169340_7385439.jpg

d0169340_7385516.jpg



模様替えしたとたん、真夏のような暑さが無くなりました。


d0169340_7385779.jpg

d0169340_7385846.jpg



良く有ることです。


でも、い草は気に入ってくれたようです。





そう、そう。
おんもの両側のほほにエクボができました。



d0169340_739177.jpg


d0169340_739010.jpg

分かるかな。


いい事、あるかしら。

d0169340_739138.jpg

『もうすぐ抜毛だよーっ』


かな〜。


抜糸したら、シャンプーして
スッキリさせてあげたいです。



おばちゃんね。
この顔見てると、どうしても言いたい!











d0169340_7423776.jpg




おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで
by kyuuzou_u | 2015-06-09 07:38 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31