りんの3週間報告

とく子改めりんのトライアルから昨日で3週間が経ちました。
ママさんから写真とメールを頂きましたので
紹介させてくださいね。







d0169340_23223515.jpg

d0169340_23223634.jpg



3週間がたちました。

りんちゃんは、私の化粧ポーチの中身をぐちゃぐちゃにしたりと
イタズラはいくつかありますが、
概ね、大きな問題はなく過ごしています。




d0169340_23223634.jpg



その前は、ママさんの出勤前に(だったかな?)ペットボトルカバーを
ビリビリに破ったりしたそうです(汗)
ああー!
いぬ親様のお便りはうれしいけれど、冷や汗が出てくるのはなぜかしら。



これまた、先週のことですがりんがいたずらして
しでかしちゃった件もご報告いただいて、冷や汗通り越して変な汗が出てきたよー。

ぽぽちゃんのお腹は大丈夫だったようですが
どうか、いけないことしたらドッカーンと叱って下さい。
でも、ママさんはとても優しくて、りんのいたずらよりも
体調を壊してしまう方を気にしてくださり、具合が悪くなった時どうすればいいか
一生懸命考えて下さってました。

本当にありがたいことです。









ぽぽちゃんはスッカリ元気になりました。大丈夫ですよ。




りんちゃんは、ぽぽちゃんより、うんちの回数が多く、
朝晩の散歩+家で一度します。
家では、ペットシーツの上にします。

覚えました。賢いです。




d0169340_23221910.jpg

りんの為に新しいフードボウルを選んでくれました。
毎日使うものが、一個ずつ増えていくのはうれしいです。


d0169340_23222095.jpg


りんのトライアルは順調です。


いぬ親Y様へ
いたずらが出て来ましたが、やっていい事、悪い事を根気よく教えてあげてくださいね。
また、色々あると思いますが、
りんのこと、どうかよろしくお願い致します。


ママさんお便りありがとうございました。













さあ、おんも。

d0169340_23583346.jpg



あなたも優しいご家族からのお迎えを待ちましょう。
Commented by オカン at 2015-06-08 08:15 x
Yさんが心配している様子が目に浮かびます^^
でもYさんて実は芯の強い方なんですよ。ぽぽちゃんに悪性腫瘍が疑われた時にその強さを知り頼もしく思いました。

おんもの事はいつ書くのかな~(にやり)
Commented by kyuuzou_u at 2015-06-09 07:51
本当に、色々ありますからね。でも、丁寧にケアして下さってます。
でも、ママのバックになっちゃんがいますし(あ、逆か?)
なっちゃん大活躍だったそうですよ。ありがたいですね。
おんもの話。
えっと、何から話しましょう〜(笑)
by kyuuzou_u | 2015-06-07 23:58 | とく子のこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30