慣れて来ました。

いぬ親様募集を開始した
預かりっ子のおんもさん。





リビングで落ち着いて過ごせるようになりました。



d0169340_21565072.jpg




d0169340_21565189.jpg



まだ、素直に身体を触らせてくれないけど、
散歩後の足拭きは問題無く出来るようになりました。




先日、二回目の検便で鞭虫がでました。



ウンチがずっと緩かったのは、こいつが原因だったのね。

駆虫した後、すっごいヤツが出ましたよ。

今は、少しずついい形になって来て、まぁこれで大丈夫かなと思います。










ご飯が身になって来て
嬉しいけど、少し困ったことが出て来ました。





d0169340_21565170.jpg

首輪とハーネスがきつそう。












では、緩めてみましょう。







d0169340_21565273.jpg


そぉ〜っと、そぉ〜と。



d0169340_21565337.jpg

ゆっくり、ゆっくり。


〜真ん中、中略〜




はい。出来ましたよ。





d0169340_21565341.jpg




いい子、いい子。




d0169340_21565439.jpg






d0169340_2156555.jpg






d0169340_21565649.jpg

『いやーん』




d0169340_21565757.jpg

『無理です。』



身体に触るのを嫌がってましたが、ゆっくり触れれば大丈夫になりました。
ブラシも大丈夫ですよ。




抜糸までに、
もう少し練習しましょうね。













散歩は上手です。
リードの付け替えも、抵抗なくできます。




d0169340_21565858.jpg


d0169340_21565990.jpg

d0169340_2157084.jpg

d0169340_2157144.jpg



タッタカ、タッタカ


d0169340_2157256.jpg

d0169340_2157369.jpg

d0169340_2157497.jpg

d0169340_2157545.jpg

d0169340_2157624.jpg


060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

人が近づくと、ビクビクしますが、引きも無く歩いてます。


まぁ。
まだ、これから色々変化があるでしょう。

いい方向に行くように、おばちゃんも一緒にお勉強しますね。





【湘南いぬ親会のお知らせ】
d0169340_09125547.jpg



おんもは参加しませんが
家族を待っている子達が集まっています。
ぜひ、会いに来て下さい。



詳細はこちらです。
by kyuuzou_u | 2015-06-07 09:15 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30