おんものいぬ親さま募集を開始しました

おんもの預かりを始めて今日で10日になりました。





d0169340_7273510.jpg


d0169340_7273676.jpg

預かり初日







d0169340_7273199.jpg

トイレを見てたら、挙動不審(笑)





d0169340_7273480.jpg

5日目に、ベットに座りました。







まだ、預かり始めから間もないですが
今日まで分かった事をプロフィールにまとめましたので
おんものいぬ親さま募集を開始しようと思います。



とても慎重で恐がりな子です。
恐いとお口が出てしまいます。



今まで、自分に降りかかる恐いことを噛むことで、回避して来たのかもしれません。



もう、大丈夫だよ。
心配ないよ。



そう、分かってもらうことから始めています。


色々な面もありますが
将来のいぬ親様に向けて
おんもの成長記録として綴って行きたいと思っています。


d0169340_7272326.jpg

d0169340_7272431.jpg

d0169340_7272682.jpg

d0169340_727288.jpg

d0169340_7272955.jpg


おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで
by kyuuzou_u | 2015-06-05 07:27 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31