動物病院待合室。

※追記あります



預かりっ子のおんもさん。
先週の土曜日に、病院へ行き、手術や必要な医療処置は全て終了しています。


結果は、また、改めて。


待合室でチビスケ母さんに会いました。
偶然にびっくりです019.gif



病院に来てたのは、
言わずと知れた、チビスケ母さんの預かりっ子達です。


d0169340_762579.jpg


d0169340_762619.jpg

愉(たの)
フワモフの可愛いらしいおばあちゃんわんこです。
ふわふわの見た目と違い、触れると折れるように細いです。

検査の数値は決してよくないけど
明るくて愉快でお茶目なおばあさんです。

やっと出られたんだもん、今までできなかった楽しいこと。
たくさん経験してほしいです。


d0169340_18214435.jpg


遠慮を知らない甘えっこ。
それもまたよろし。







d0169340_762645.jpg

d0169340_762723.jpg

布(にの)

わーい。
ブログに載ってた子だー。
そんな第一印象です。
性格は穏やかで控えめ、争い事は上手に避ける平和主義。
チビスケ母さんが絶賛する、性格花丸な女の子です。

ハンデがあっても、性格ヨシ子と言う武器がある。
布(にの)の将来は明るいですよー。



d0169340_762896.jpg


あぁ、布(にの)の靴下。
ブログの写真と同じ、毛玉大王でした~(笑)



そして。


写真がブレブレで載せられ無いのが残念ですか、

d0169340_18214678.jpg

紀(きの)も一緒です。
すごい甘えっ子です。
近づき過ぎて写真が撮れません。
なので、ブログからお借りしました。

思い通りに動かない身体がもどかしくて
つい、ぶーたれるみたいだけど、コギにありがちなガウリンがるでは無いです。
人に甘えたくて仕方がない、素直で正直な子です。

思いっきり、甘えさせてくれるお家に行けるといいね。


さて。
紀(きの)と言えば…。






これなーんだ?





d0169340_18214741.jpg





ただのお手紙じゃないですよ。


チビスケ母さんちの子になった猫ちゃんの大事な大事な書類です。


ポストに入れるばかりで切手まで貼ってるのに紀さんったら、
車の中でお仕事に励んだそうです。



後ろ姿はこんな感じ(爆)
d0169340_18214886.jpg




ははは037.gif
向こうが見えます。


もっと、驚くことに
チビスケ母さんったらこのまま郵送しちゃったそうです。
届いたSさん、さぞびっくりしたでしょうね。

いやー。
チビスケ母さんとお話ししてたら
おんもの手術の待ち時間がとっても短く感じました。

豪快で、痛快で、おおらかでガハハと大笑いしているチビスケ母さんですが
ホントはホントは、とても忙しい毎日なんです。

ののの3人とまた会える日を楽しみにしてますね。



※紀がかじった穴あき書類はちゃんと清書したものを、正式書類として送りました。
ブログに載せるのはチビスケ母さんの了解は頂いてます。

シャレですよ~


今日のおんも。
d0169340_18214943.jpg

d0169340_18214945.jpg

d0169340_1821509.jpg

d0169340_18215161.jpg

d0169340_1821525.jpg

d0169340_18215316.jpg


挙動不審ながらも、1mぐらい離れてそばにいます。


d0169340_18215365.jpg

おばちゃんより、オックスがお気に入り?


また、様子伝えますね。

現在、トライアル中のとく子改めてりんのママさんから
2週間報告が届いています。



次回、紹介します。


『追記』
チビスケ母さんのお家の子、
楽(らく)さんが息を引き取りました。

先日の病院に楽(らく)さんも来ていました。
具合が悪そうでしたので、声はかけませでしたが
チビスケ母さんに寄り添って寝ている姿をしっかり目に焼き付けました。



d0169340_18462098.jpg



どうか、安らかにお眠り下さい。
ご冥福、心よりお祈り申し上げます。
by kyuuzou_u | 2015-06-02 18:22 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30