あれや、これや。

だいぶ、更新が滞ってしまい失礼しました。

みなさんから、おばちゃんの体調を気遣うお便りを頂いてしまい、面目もございません。

わたくしは、大丈夫です。


この話はいつか出来たらいいなぁと思います。


預かりっ子のおんもは、手術も無事に終わりました。

人に不信感を持っていて慎重で繊細な子です。
誰にでもすぐに馴染むとも思えないので
まずは、精神面のケアを進めたいと思ってます。

もう少し様子を見て、プロフィールを作り、募集を開始します。

それまでの様子は、ここで残していきますので、どうか見守って頂けたら
うれしいです。



お部屋のおんもです。


d0169340_18323951.jpg

d0169340_18324087.jpg

d0169340_18324112.jpg

d0169340_18324228.jpg

d0169340_18324360.jpg

d0169340_18324455.jpg

d0169340_1832446.jpg

d0169340_18324519.jpg


犬には、少しイジワルなところもありますが、激しいケンカはありません。

怖さから、お口が出てしまうので、
まだ、撫でることも、抱っこも出来ません。

d0169340_18324742.jpg



ゆっくり、ゆっくり進んでいきますね。

コメントの返事が遅れてすみません。
姫菜ままさん。
私、誤って頂いたコメント消してしまったみたい。
本当に無礼をお許し下さい。
おんもに限らずセンターリポートで、ひとりひとり丁寧に報告してくれてありがとうございます。
気にかけて頂いた様子も、文章から充分伝わっておりました。
みなさんから頂いたお気持ちをしっかり受け止め、命のバトン、繋げていきますね。

d0169340_18324884.jpg



おんもはちばわんの保護犬です。
色々整いましたら、いぬ親様募集を開始します。
どうか、応援をよろしくお願いします!



書く事がたくさん。
おんもの手術待ちで、この子たちに会いました〜。

d0169340_18324987.jpg

d0169340_18324988.jpg


ああ〜かわゆす。





つづく。
Commented by 猫の手 at 2015-06-01 23:44 x
Kyuzouさん、あの日のお疲れが出たのでは?
大丈夫ですか?
こんなに急に暑くなっちゃって、ついていけませんよね。
暑さに弱いうちのモフモフはもうすでにフラフラです。

あら、まああの子たちと会ったんですね。
同じ病院なんですね。
みんな本当にかわいい!
おもんちゃんが心からつろげる日が、早く来るといいですね。
あ、もちろん、ゆっくりで。
kyuuzouさん、ご自愛くださいね。
Commented by kyuuzou_u at 2015-06-02 01:25
ああ、猫の手さん。
違うのちがう。病気とかじゃなくて
ちょっとした、大きな怪我でして(汗)
身体はすこぶる丈夫です(^_^)v
これもおんもを紹介して行く中で、お話して行こうと思ってますので
ちょっとお待ち下さいね。

湘南行きたかったけれど、ゆっくり進んで行くつもりなので、今回はこちらで盛大に応援してます。

あの子達、可愛かったですよ。
あの時の話はチビスケ母さんより先に、アップしたいので、焦ってま〜す。
なんでかは、チャッピ母さんがご存知かと思いますよ(笑)
楽しみにして下さいませ〜
by kyuuzou_u | 2015-06-01 18:32 | おんものこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30