トライアル1週間。

とく子改めりんのトライアルから、昨日で1週間になりました。



ぽぽ姉ちゃんとの仲は、少しずつ縮まってる様です。
2犬の食事のことで気にしていたいぬ親様ですが
工夫をされて、問題なく2犬同時に
ゴハンが出来るようになったそうです。


女子2犬。
食いもんの恨みは千年続きますからね(~うそです)


ぽぽ@りんのお姉ちゃんからお便りをいただきました。


りんとぽぽはすっかり、喧嘩はしなくなりました。
今は、ごはんだけ、
気をつけてあげれば仲良しです!
やっぱり、時間は大切なんだなと思いました。
りんは、自分の名前を覚えてくれているようです


d0169340_154642100.jpg




緩い感じも健在ですね(笑)

お姉ちゃん、お便りありがとう040.gif040.gif
これからも、りんのことよろしくお願いしますm(_ _)m




さて、預かりっ子のいない仮宿です。
昨日は、この子に会いに行って来ました。


d0169340_15464366.jpg

『あんた、誰?』

〜って凛ちゃん!ひどいよー。






この話は、今日中に。
by kyuuzou_u | 2015-05-24 15:46 | とく子のこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31