とく子のいぬ親様決定報告

報告が遅くなりましたが
先日の臨時いぬ親会に参加した時に、とく子に会いに来てくださったご家族様から
その後、HPから申し込み頂きましてこの度いぬ親様決定となりました。









とく子のいぬ親様は、2年前ちばわんから譲渡された
卒業ワンコ「たんぽぽ」ちゃんのいぬ親様ご家族です。



d0169340_763415.jpg

d0169340_76355.jpg





預りのオカンさんの坂本チビ君に会いに会場へお越し頂き
とく子にも会ってくださいました


後から聞いた話ですが
お姉ちゃんが、とく子を気にかけてくださって
会場に行ったら会いたいとおっしゃってたそうです。

知らなかったとはいえ、当日渋滞でかなり遅刻をしてしまい
本当にご迷惑お掛けしてしまったようです。

でも参加でき、いいご縁になったのでよかったです。






先住のたんぽぽちゃんとの相性を確認する為
今週の日曜日に、いぬ親さんのお家に伺い確認してまいりました。


d0169340_77333.jpg

d0169340_77439.jpg

d0169340_77567.jpg

d0169340_77564.jpg





この日は、たんぽぽちゃん預かりのオカンさんにも同席してもらいました。




オカンさんは、
d0169340_77677.jpg

久しぶりに会うたんぽぽちゃんとのお戯れ(笑)






とく子とたんぽぽちゃんは、上手にご挨拶で出来ましたよ。

d0169340_77780.jpg




玄人並みに犬の扱いが上手なお姉ちゃん


d0169340_7345520.jpg

d0169340_7345680.jpg

d0169340_73456100.jpg

d0169340_7345716.jpg


周りに犬だかり(?)が出来てました。






多頭飼育がはじめてのご家族ですので
「多頭」になった場合の注意点など改めてアドバイスさせて頂きました。


脱走防止については、今までも、
高い意識を持ってくださってはおりますが、今一度、意識の再確認をして頂きたいと、
私とオカンさんの2人がかりで、『あーだ、こーだ』言うものだから(笑)

いぬ親さんにしたら、参ったなぁと思われたかもしれませんね。


でも、聞いてる間メモを取るなど、真剣に話を聞いてくださり、真面目に取り組んでくださる様子にありがたいな〜と実感。



とく子にとって、この上ない希望者さまです。

d0169340_7345881.jpg

d0169340_7345882.jpg

d0169340_7345954.jpg



d0169340_734593.jpg

d0169340_735077.jpg

d0169340_735026.jpg

d0169340_735136.jpg

d0169340_735290.jpg





d0169340_735381.jpg

d0169340_735330.jpg






とく子を気にかけて下さった皆様。
応援して頂きありがとうございました。


また、当日ご同席下さったオカンさん。
忙しい中、お時間を頂きありがとうございました。

そして、センターや手術の運搬もお手伝いしてくれた、チェリママさん。

とく子、頑張ってもらいますね。


お届けは、今週の16日の予定です。

いぬ親さま。
それまで、大事にお預り致しますので
どうか、安心してくださいね。


d0169340_735423.jpg

『ありがとう。』



オカンさんが撮ってくれた散歩風景。
とく子はいぬ親さんと繋がっています。



d0169340_752304.jpg



いい写真です。
オカンさんありがと。



チェリママオカンさんのリンクは後で貼ります。

↑リンク貼りました!
Commented by すずちち at 2015-05-14 20:03 x
おとくちゃん、おめでとう!
たんぽぽちゃんとも仲良くやって行けそうだね。
お届け報告⇒正式譲渡報告を楽しみにしていますよ。
あと2日後にはホントのお家に行ってるんですね。
kyuuzouさん、お疲れさまでした。
Commented by kyuuzou_u at 2015-05-15 08:25
すずちちさま。
お久しぶりです。
すずちゃんは元気にしてますか。
とく子、明日お引越ししますね。
一度、会ってもらえたらあの子の可愛さもっと伝わったかもしれない。
いい子なんですよ。
応援して頂きありがとうございました。
すずちゃんみたく、幸せになるようにトライアル見守ってくださいね
by kyuuzou_u | 2015-05-13 07:52 | とく子のこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou