リノ通信。

全国のリノファンの皆様?
いや、この際、世界中のファンのみなさまと言ってみましょう。


とむやむ君改めリノのママさんから、お便りが届きましたので紹介しますね






リノも含め
皆 元気です。
ゴールデンウィークは、
フェリーにのり千葉の富津市まで
潮干狩りに行ってきました。

d0169340_7115598.jpg




リノは、落ち着いて乗ってました(*´-`)




潮干狩りも最初はソリの上に横たわっていたのですが…
安定悪かったようで







d0169340_7115649.jpg

d0169340_7115685.jpg


気づいたら、泥んこ浜辺に
いつものように横たわってました(笑)
もちろん、きれいに洗って帰りましたよ(^^)v

アサリも 大量に採れまして
粒が大きかったです。

来年は、テント持参でまた
潮干狩りを満喫したいです。




わぁ、リノたのしそうです *\(^o^)/*

1年前には、すでにセンターに居たのに、今はこんなに幸せに暮らしてると思うと、嬉しくて、嬉しくて071.gif071.gif071.gif


d0169340_7115762.jpg



リノママさん。
お便りありがとうございます。
また、楽しいお話聞かせてくださいね。


はい、6月にまた、会いましょうね。




d0169340_711599.jpg

d0169340_7115969.jpg


とく子も、同じくらい幸せにならなきゃいけませんね。
by kyuuzou_u | 2015-05-11 07:11 | とむやむのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou