ゆいの1年報告。


先月のことですが…(汗)
卒業ワンコのらぴすらずり改めゆいのいぬ親様から
1年報告が届きました。


1年前の湘南いぬ親会で、ご縁がつながり
先月のいぬ親会に会場までお越し頂き
ゆいに会わせてくれました。


d0169340_0325736.jpg
d0169340_0331469.jpg
d0169340_0333517.jpg


いぬ親会の時の様子です。


その後、改めてママさんから
ゆいの写真を頂きました。





d0169340_0362634.jpg



いぬ親会に呼んで頂きありがとうございました。
一周年の報告は書き出してたんですけど、やっぱり百聞は一見ですよね。





ゆいは元気に伸び伸び育ってます。
負けないうら姉さんとメゲないゆいたん。
毎日飽きもせず、日課のワンプロを繰り返して、一年経ちました。




d0169340_0382721.jpg


仲良し二人とは言えないけど、ひねくれもせず育ちました。
ゆいたん、うらに負けない位、いいキャラしてます。

元気でやっていますということで(笑)



d0169340_0402886.jpg


ゆいママさん
1年報告ありがとうございました。

ゆいたんが健やかに育ってる姿を拝見し
何よりもうれしいです。

また、会いましょうね~。





次回はリノのお便り紹介しまーす。
by kyuuzou_u | 2015-05-11 00:44 | Lapis Lazuliのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31