とくちゃん、おもちゃで遊ぶ。

とく子の体調でご心配をおかけしました。
とくちゃんはすっかり元気になりました。


やたら、ヘソ天して懐っこいアピールをしてますが、もしかしたら、今までそうして、急場を回避して自分の身を守ってたのかな。

そう思うと、あなたの過去が垣間見られ
少しだけ切なくなります。




『それ?』



『あたちのこと?』




















d0169340_722261.jpg

『何、言ってるの?』




『あたち、ぜーんぜん平気〜』




あは、そうね。
やっぱり、とくちゃんは明るい子だもんね。
おばちゃんの勘違いね。










そうそう。
最近、おもちゃで遊ぶようになりました。
みんなに人気のブツは、中々手に取ることが出来ないけど、
今日はゲット出来たみたいです。







d0169340_7221323.jpg

d0169340_7221465.jpg

d0169340_7221567.jpg

d0169340_7221664.jpg

d0169340_722176.jpg

d0169340_7221897.jpg



とくちゃんは、奪ってまで手に取ることはしませんよ。

みんなが飽きた時に、そっとひとりで堪能してます。

d0169340_7221951.jpg

d0169340_7222011.jpg

d0169340_7222163.jpg

d0169340_722226.jpg


やっぱり、いい子です!



d0169340_7222347.jpg

d0169340_722246.jpg

d0169340_7222445.jpg



とく子は、ちばわんの保護犬です。
家族を待ってる子達がたくさんいます。

こちらをご覧ください。

※メールとコメントのお返事が遅れてしまい申し訳ありません。
後でお返事しますので、もう少しお待ちくださいm(__)m
by kyuuzou_u | 2015-05-08 06:48 | とく子のこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31