あぁ~中型犬。

とくちゃんの体重は、中型犬としてはごく標準の11キロ。



d0169340_20121690.jpg





でもね。



d0169340_20141274.jpg


なんだか全体的に大きさを感じます。



d0169340_20153145.jpg



ふしぎだなー。

d0169340_2018071.jpg


それって、
どうせ、足が短いとか。
胴が長いとか
顔がでかいとか言いたいんでしょ。
それより、
あたしの立派な巻尾をもっとアピールしてほしいんだけど。







だよねー。





そんなシッポ自慢のとく子は、
今度の日曜日に開催される篠崎臨時いぬ親会に参加します。

d0169340_734391.jpg

詳細はこちら!




ぜひ、お越しくださいね~♪




d0169340_21161717.gif


おとくちゃんはちばわんの保護犬です。
優しいご家族様のお迎えを待っています。


d0169340_23403592.jpg

『あたち、初参加でドキドキなの』
(~ってことはないと思う by;おばちゃん)






お申し込みはちばわんへ。
by kyuuzou_u | 2015-04-28 23:42 | とく子のこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou