とむやむの正式譲渡のご報告。

報告が遅くなりましたが
3/15からトライアルスタートをしていた
とむやむ改めリノが正式譲渡になりました。


フィラリア陽性のリノの為に、これからボルバキア治療をしていく決心をしてくださり、日曜日、説明を聞きに行く病院に私もご一緒させて頂きました。




d0169340_2224860.jpg





d0169340_2224998.jpg



4/12の湘南会場で会ってはいましたが、2週間ぶりに会うリノは、いぬ親様が丁寧にケアしてくださって、男前に磨きがかかっています。





病院では、先生の話も熱心に聞いて、納得できるまでご質問をされ、
前向きに治療に取り組んでくださる様子に安心致しました。



トライアルの間もこまめにご報告くださいましたが
その間、色々考えたこともあったのでしょう。



犬飼い初心者のご家族で、分からないことばかりの中
不安な気持ちや困ったことを包み隠さずお話しくださいました。





リノがいる生活をご家族みんなで、喜んでくださっています。



d0169340_2224932.jpg




d0169340_222502.jpg









d0169340_2225289.jpg




d0169340_2225358.jpg





d0169340_2225450.jpg





d0169340_2225569.jpg




リノがいるから
私は たくさんの楽しみが増えました。

毎日 外に出て新鮮な空気や季節の花を見たり感じたり

ご近所さんとのコミュニケーションを
とれるようになりました。


リノは、
散歩と ごはん以外は寝てますが(笑)
それでも 存在感は 大きいです。

イタズラも
けっこうやっていて、
買った青い首輪は
食いちぎられ…

ハート形のクッションは
綿が散乱していたり…

お気に入りなパーカーさえも
ジッパーが切れていたり…

(*`Д´)ノ 朝からリノ!!と
叱る私にリノは首を傾げるポーズで

そんなリノも私は大好きで

いびきかく
リノも大好きで

葉っぱ食べて口から半分葉っぱが
ひょっこり出ていたり。

歩くと耳がピョコピョコ動く姿に幸せを感じたり

家族で生活していても
もう一匹いるだけで 安心感も違います。

家族一緒に遊ぶと
リノの目がキラキラします。
リノが笑うと 私も嬉しい。

ずっとずっと リノは家族です。






いたずらも結構やらかしてるみたいです。






d0169340_2225558.jpg




d0169340_2225658.jpg



この間
ちょっと ごみ捨てに行き
立ち話していたら…

カーテンが (´Д`)アガガ

そんなリノの変顔が
笑える 私たちです♪





d0169340_2225280.jpg




頂くメールは嬉しいけど、読みながら冷や汗が出るおばちゃんです。

リノママさん、
トライアルが全て万全だったとは思っていません。
その時、その時悩んだこと、これから続く毎日の中で、笑い話になるといいですね。

まだまだ、これからも色々やらかすと思いますが、末長くリノのこと、よろしくお願いします。


気にかけてくださった皆さま。
リノ幸せになりましたよ。
ありがとうございました!





d0169340_2225790.jpg


リノ!おめでとう〜。
by kyuuzou_u | 2015-04-27 07:17 | とむやむのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31