遊びたいのに。

最近、遊びに目覚めた、おとくちゃん。





d0169340_0475674.jpg



うちのオックスを誘ってみるものの。

d0169340_0475746.jpg

d0169340_047579.jpg

d0169340_0475855.jpg




相手になりません。


d0169340_0475994.jpg


最初は、力加減が分からず、ドスドス誘ってみんなにドン引きされてましたが。




d0169340_048019.jpg



今は、体格の違ううちの子達と上手く合わせることが出来ました。


d0169340_048177.jpg



d0169340_048293.jpg



おとくちゃんは、とても賢い女子ですね。(〜と言っておきます!)





d0169340_048298.jpg

『行っちゃった…』


あら、残念037.gif











そうそう。







d0169340_048355.jpg




遅くなりましたが、とく子の募集を開始しました。



d0169340_048439.jpg


明日以降、ちばわんのHPにアップされますので、
どぞどぞ、よろしくお願いします。











d0169340_048560.jpg

『あたし、とく子です』





d0169340_048613.jpg

『遊び相手も、募集なの』





d0169340_04872.jpg

『よろちくね』




いいえ。いぬ親様募集が最優先です。


とく子さんは、今度の日曜日の篠崎臨時いぬ親会に参加予定です。


ぜひ、とく子に会いに来て下さいね。
Commented by ぐーちゃんママ at 2015-04-27 08:11 x
とくちゃん、かわいいですねー!
今度の臨時いぬ親会来られるんですね?
うちも参加します!
やっとkyuuzouさんに会えますね!楽しみにしています!
とくちゃんもなでなでさせとくださいー!
Commented by kyuuzou_u at 2015-04-28 07:47
ぐーちゃんママさんおはようございます。
とく子初参加させていただきますね。
ええ、ぜひ。撫でてあげて下さい。
私もプンちゃんに会いたいです。
おとくと上手く挨拶出来るかな?
こちらこそ。よろしくお願いします。
by kyuuzou_u | 2015-04-25 23:57 | とく子のこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou