留守番と言えば。

預かり宿に来て3日目のおとくちゃん。
今日ははじめて、長い留守番をしました。
(日付が変わったので昨日ですね)



d0169340_005546.jpg


さてさて、どうなるか?


d0169340_005655.jpg

(指がはいちゃった!)


まあ、結果は後の報告として、
強いて言うなら、
久しぶりにガツンと手ごたえを感じるなーという印象。


分かる人にはわかるかな。
わかってほしいな(汗)


日付変わって今日は、おとくちゃんの手術です。
おばちゃんの代わりに
付き添ってくれるチェリママさんちへ、先ほど移動しました。


初めて挑む、家庭犬としての第一歩です。
何事も無く無事に済みますように。


d0169340_005652.jpg


チャリママさん、どうぞよろしくお願いします。
Commented at 2015-04-17 14:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyuuzou_u at 2015-04-17 19:02
鍵コメKさん。
おぉ。
それは素晴らしい!
今度、お会いするのたのしみです。
おとくちゃんにも、会って欲しいです。
by kyuuzou_u | 2015-04-17 00:25 | とく子のこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou