チャロくんとお散歩♪

土曜日に、チェリママさんちのチャロくんとお散歩に行ったよ。




d0169340_183047.jpg

d0169340_183296.jpg

d0169340_183264.jpg

d0169340_183321.jpg

d0169340_183443.jpg





今年はタイミングを外して、ちっとも桜を見なかったな。


d0169340_1835100.jpg

d0169340_183620.jpg


かろうじて、咲いてました。
良かった!


d0169340_183711.jpg

d0169340_1838100.jpg

d0169340_183845.jpg



チャロくん、ずいぶんたくましくなりました。
お散歩もスタスタ歩いてましたよ。




そう。今日のお供はオックス!
d0169340_183570.jpg



挨拶もぐいぐい来ます。



d0169340_1831251.jpg

d0169340_1831383.jpg

d0169340_1831366.jpg



何か匂うか?


d0169340_1831423.jpg

『困りますな』

チャロくんお子ちゃま全開です。

ほら、



d0169340_1831531.jpg

d0169340_1831627.jpg

d0169340_1831767.jpg

悪い顔しています003.gif

ああ、楽しいお散歩でした。
チャロくん、今度はナルじいさんと遊びましょ。

チェリママさん、ありがとさんでした。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さてさて、預かりっ子のいない仮宿です。
しばらくは更新もおろそかになりますが
いぬ親さまからお便りが届きましたら
こちらで報告しますね。
Commented by cherry-chan92 at 2015-04-06 22:01
・・・

チャロくん、お股の間に頭つっこみすぎですからー!
ほんとすみません(汗)
今度なるちんにがっつりお仕置きしてもらいませう。。
Commented by kyuuzou_u at 2015-04-07 18:30
大人でもできない、悪い顔してますな(笑)
お子様らしくてよろし!
今度、ナル連れて行きますね。
by kyuuzou_u | 2015-04-06 18:03 | オックスのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou