3週間。りのトライアル報告

りの(とむやむ改め)のトライアルから
今日で3週間になりました。

ママさんからは、まめにお便りと写真を頂いております。
一部紹介させて頂きますね。




d0169340_13465210.jpg

d0169340_13465357.jpg

d0169340_13465471.jpg

d0169340_13465464.jpg



パパさんとお姉ちゃんが7サッカーで遊んでいると
りのも一緒に参加してきたそうです。
そっか、うちではサッカーしなかったからりのの特技分からなかったな。




d0169340_13465577.jpg

d0169340_13465643.jpg



頂くメールはすべてが温かいです。
トライアルが終了したら紹介させてくださいね。







d0169340_13465720.jpg

d0169340_13465852.jpg

d0169340_1346583.jpg

d0169340_13465936.jpg



りのは元気に頑張ってくれてます。
ママさんお便りうれしかったです

でもね。あまり頑張り過ぎない!

これからりののことよろしくお願いします。
Commented by cherry-chan92 at 2015-04-06 22:00
りのちん、相変わらず可愛いの~

ご家族さまとともにあったかい素敵な時間が育まれますように・・
Commented by kyuuzou_u at 2015-04-07 18:33

やっぱりかわいいですよ。
でも、チャロくんには負けるかな?
いや、やっぱり勝つかな?
って預かりバカ自慢します?

りののこと、も少し見守って下さいね。
by kyuuzou_u | 2015-04-05 20:44 | とむやむのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31