りのトライアル報告

りの(とむやむ改め)のトライアルから今日で1週間。
ママさんからその後のお便りが届いていますので
紹介させてくださいね。


いぬ親様ご家族は、小さいころから犬を飼いたいと願っていたそうですが
お家の事情で飼う事が出来なかったそうです。
なので、りのがはじめてのワンコ。
迎えるにあたり、犬を飼うことについてとても勉強してくださいました。



りのは、優秀すぎるくらい
お利口さんです♪

はじめて犬を飼う我が家なのに
物凄く困ったことや心配事もないです
(今のところですが…)


朝のうんちも絶好調で
ご飯も完食です。


娘も率先して 手伝いをしてくれたり
りのと話したり撫でたりと、学校行くギリギリまで側にいます。




d0169340_21125060.jpg









d0169340_21125110.jpg






d0169340_21125220.jpg
実は、この写真。
お届け2日目。
なんとまぁ~。
順応性の高い坊やだこと。








d0169340_2112538.jpg
散歩行っても りのは 人気者で
みんなから いい子だね♪と言われます

車も 上手に乗れ いい子にしてます。

海にも行って たくさん砂まみれになり
楽しそうでした♪






d0169340_21125437.jpg




d0169340_21125445.jpg
私へのストーカーは
半端ないですが これも嬉しい
ストーカーです。













d0169340_21125630.jpg
毎日 ◯◯がブラッシングをしてくれるので りのは 気持ち良さげに寝ています。
ツヤツヤして フワフワだよ♪と
りのに話しかけながら♪











d0169340_21125728.jpg



散歩中や外でも よい子でいます。
どこに行っても、りのは 自慢な息子♪

犬が苦手な実母も
りのにメロメロでしたから。




とても、仲良くしてくれてるようですが
実は、ひとつだけ困ったことも出てきました。
でもいぬ親様は、
それを家族の問題として、真正面から向き合って下さっています。


まだまだ、トライアルは始まったばかり
どうか焦らず、ゆっくり関係を築いてほしいです。





d0169340_21125891.jpg





d0169340_21125923.jpg






色んなこともありますが
メールの終わりに書かれたお言葉にグッときてしまうおばちゃんです。







りのがいる 我が家は
毎日 笑いが耐えなく 皆笑顔です。






いぬ親様、お便りありがとうございました。
引き続きりののことどうぞよろしくお願い致します。




by kyuuzou_u | 2015-03-22 22:29 | とむやむのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30