お届け報告~とむやむ~

報告が遅くなりましたが、先日の日曜日に
預かりっ子のとむやむ君をいぬ親様のお家へお届けして来ました。





はじめこそ戸惑っていましたが
ハウスの中でご飯とお水をもらう余裕もありました。




d0169340_21454734.jpg




d0169340_2146156.jpg




d0169340_21461916.jpg


小学生のお姉ちゃんが、上手に声をかけてくれて
ご飯とお水をいただきました。


d0169340_21463460.jpg



とむやんは優しいお姉さんが出来たんですよ。





d0169340_21442132.jpg



d0169340_21444587.jpg




d0169340_23533360.jpg




お届け前のお話しで、ママさんは、
「とむやむくんの話題が尽きない我が家です」
と到着する日をずっと楽しみに待っていてくれました。



大人たちが、トライアルの説明と譲渡契約の話しをしている間
テーブルの下でとむやむが待っていて
その横にはお姉ちゃんが一緒に寄り添ってくれました。
その姿が、なんとも微笑ましかったです。



みんなで、広いデッキに出ました。


d0169340_23535799.jpg


d0169340_23541492.jpg


d0169340_23543565.jpg


d0169340_2354491.jpg


d0169340_23551137.jpg


d0169340_23554284.jpg


d0169340_2356044.jpg


d0169340_23561853.jpg


d0169340_23563665.jpg


高いフェンスに囲まれてますが、万が一の事も考え、何重にも脱走防止策も施し
とても熱心に迷子対策に取り組んでくださっています。
ありがたいことですね。









みんなでお散歩に出ました。

d0169340_01205.jpg



d0169340_012171.jpg



d0169340_012219.jpg



d0169340_012372.jpg



d0169340_012488.jpg


とむやんの足どりも軽く、私には喜んでいる様にしか見えませんが
どうでしょう。。






d0169340_012586.jpg



預りができるのは、これにておしまい。

どうか、救えなかった子の分まで幸せになってほしい。
みんなが、お家へ帰っていく姿をそっと見送りおいとましました。





去年の4月後半に多頭飼育崩壊現場からセンターへ収容されたとむやむ君。
その後、同じ仲間達が次々と引き出され、約半年以上もの長い期間センターで過ごし
最後の最後に残った子。それがとむやむでした。


中には、無念にも命を絶たれた子もいます。無念にも。。。

だからこそ、その子達の分まで幸せになってもらわなければいけません。

応援して頂いた皆様
とむやむくんは、幸せの一歩を踏み出しました。
トライアル頑張ってもらいますので
どうか、見守っていただけたらうれしいです。




いぬ親様はとてもやさしいご家族様です。
とむやむのこと、これからもどうぞよろしくお願い致します。


d0169340_012548.jpg

d0169340_01267.jpg





その後のお便りも届いています。
おいおい、こちらで紹介させて頂きますね。




とむやむ君は りの君になりました。
ハワイ語で光り輝く、結ぶという意味があるそうです。
素敵な名前です。

d0169340_012833.jpg


いぬ親K様
りのとの生活が楽しい毎日でありますことを願っています
りののこと末長くよろしくお願い致します。
Commented by yukari at 2015-03-18 20:40 x
kyuuzouさん、お疲れさまでした。
「りの」くん、素敵なお名前をいただきましたネ。
これから、スヌーピーを着たお姉ちゃんと一緒に成長していくんだなぁ~と思うと、感慨深いなぁ。
里親さまの背中をお見送りした写真を見て、涙がボロボロと・・・
りのくぅ~ん、幸せにねぇ~!
そして、とむやむくんであった時には、キミのかわいい姿や仕草にたくさんたくさん癒されました。
ありがと・・・

Commented by cherry-chan92 at 2015-03-18 22:59
しあわせになるよ
きみのこと、忘れないね
Commented by こまっち at 2015-03-19 15:35 x
「りの」くん おめでとう♪
しあわせへの道をドンドン歩いて行こう!

kyuuzou_uさん 「命のバトン」ありがとうございました。
お疲れ様でした。
ご自愛くださいね。
Commented by kyuuzou_u at 2015-03-21 22:49
yukariさん
りの、素敵な名前ですよね。
見送った先にはりのの本当のお家があるんだと思うと熱いものが込み上げています。
yukariさん!
ずっと応援してくださってありがとうございます。
りのトライアル頑張っていますよ。あと少し見守っててくださいね
お便りは今度紹介します。かなりお坊ちゃま待遇ですよ~。




Commented by kyuuzou_u at 2015-03-21 22:51
チェリママしゃん。
ぼくも忘れないよ。チェリママ大好き
Byりの
Commented by kyuuzou_u at 2015-03-21 22:59
こまっちさん
そうですね。ドンドン歩いてもらいましょう(笑)
お預りした婿入り道具、しっかりお渡しできました。
りのきっと喜んでいただいてると思います。
いつも、あったかい応援ありがとうございました。
明日、1週間報告をしますね。
ヒヤヒヤとニヤニヤが入り混じってます。乞うご期待(笑)
by kyuuzou_u | 2015-03-18 01:37 | とむやむのこと | Comments(6)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30