ありがとうございました。

とむやむのいぬ親様決定の報告に
たくさんの方からお祝いコメントやメールが届きました。


ありがとうございました。_d0169340_8491252.jpg



こんなに、とむやんの事を気にかけてくださった方がいらっしゃったことを知り
胸に込み上げるものがあります。

ありがとうございました。_d0169340_8493434.jpg


心をこめて…。
ありがとうございます。

ありがとうございました。_d0169340_8502646.jpg

『ありがとさんです』


お返事遅れてしまってますが、必ずお返ししますので、も少しお待ち下さい。
偉そうですみません。。。


まずは御礼まで。


とむやんのいぬ親様から新しい名前も頂きました。
お届けのとき、名前の由来を教えてくれるそうです。


いぬ親様はとむが来ることを、心待ちにしておられます。
後少し、お待ちくださいね。

ありがとうございました。_d0169340_8512424.jpg



今日はとむと色んなところに出かけてきます。
その様子も後で報告しますね。
by kyuuzou_u | 2015-03-14 07:03 | とむやむのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31