いぬ親会に参加して来ました〜さくらの里山科〜

昨日はとむやむ君と一緒に、さくらの里山科いぬ親会に参加して来ました。


会場をお貸りした『さくらの里山科』さんのご好意により
事前に、新聞のお知らせ欄に掲載して頂いたそうで開始早々から溢れるくらいのご家族がお見えになりました。


皆さん、保護いぬ、保護ねこを家族に迎える気持ちが高く、熱心にお話されている様子でした。

たくさんのご縁が繋がることを願っています。





とむやむ君です。

いぬ親会に参加して来ました〜さくらの里山科〜_d0169340_724536.jpg



いぬ親会に参加して来ました〜さくらの里山科〜_d0169340_72459.jpg

いぬ親会に参加して来ました〜さくらの里山科〜_d0169340_724646.jpg

いぬ親会に参加して来ました〜さくらの里山科〜_d0169340_724734.jpg


相変わらずのマイペース振り037.gif



ゴロテンさんちの預かりっ子たち。


いぬ親会に参加して来ました〜さくらの里山科〜_d0169340_724893.jpg

いぬ親会に参加して来ました〜さくらの里山科〜_d0169340_724995.jpg

なんと6頭。
ゴロテンさんちにはまだ、まだワンがたくさんいます。


※リンクは後で付けますね。



みんないい子たちばかりです。
いぬ親会に参加して来ました〜さくらの里山科〜_d0169340_7241058.jpg

いぬ親会に参加して来ました〜さくらの里山科〜_d0169340_7241045.jpg




まずは、会場をお貸し下さった、さくらの里山科の皆様、保護いぬたちに会いに来てくださったご家族さま。
早くから会場準備をしてくれたメンバーの皆さんに心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。



いぬ親会の話は、また改めて報告します。
Commented by yukari at 2015-03-09 23:14 x
とむくん、すっかり落ち着いてしまって、なんだか貫禄さえ感じたりして・・・(苦笑)
ダイちゃんやブンちゃんとのごあいさつの様子が動画でアップされてましたよ。
「衣笠山でおさんぽ」 http://blog.goo.ne.jp/lovewans

ごあいさつでも、とむくんはあくまでマイペースっぷりで飄々としていて、そこがまたとむくんの魅力。♪



Commented by kyuuzou_u at 2015-03-14 08:57
ほんと、マイペースです。
しかも恐がる風でなく、堂々と寛いでます。
とむやん、こう見えて大物です!
by kyuuzou_u | 2015-03-09 06:55 | とむやむのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31