品川いぬ親会〜2015.2〜

先日参加した品川いぬ親会の様子です

おばちゃん、カメラを持っていかなかったので携帯で撮った写真を少しばかり。
とむやんは会場メンバーに撫でられて、満足してました。




d0169340_125347.jpg

d0169340_1253566.jpg

d0169340_1253661.jpg





一緒に参加のかわい子ちゃんの写真はこの子だけ。

穏々ちゃん。
d0169340_1253698.jpg

困った顔がかわいいです。

d0169340_125376.jpg


背中で物語る?
d0169340_1253897.jpg


穏々(のんのん)ちゃんは名前の通りとても穏やかな女の子でしたよ。
日々の様子はみる母さんのブログで確認してくださいね。



会場メンバーさんにも、来場の方にも
『おとなしいね』と言って頂き
d0169340_12531133.jpg

d0169340_12531195.jpg

d0169340_12531221.jpg


得意顔のとむやんです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



天候の悪い中、家族そろって保護犬たちに会いに来てくださった方も多く
たくさんのご縁がつながったような印象でした。
今回とむやむ君にもご希望くださったご家族がいらっしゃいましたが
残念ながらご縁までつながらず、
ゆっくりですがとむやむ君がいいと言ってくださるお家が見つかるまで
ここで営業をがんばって行きます。

お越しくださった皆様、家族を待ってる保護犬たちに会いに来てくださり
ありがとうございました。

そして、会場ボラのこまっちさん。
とむやむ君をたくさん撫でてくれてありがとうございます。
みんなに撫でられた分だけ、とむやむくんがやさしくなれる気がします。
温かい応援をありがとうございました。

seiさんには人間のうまいもんを頂戴してしまいました。
いろんな種類が入ってるんですね。
写真も撮らずにぺろりと言っちゃいました。
いつもいつもありがとうございます。
でもね。身体が資本です。無理しちゃダメダメですよ。

私も自分をも少し大事にしなきゃ。

とむやむくんはまだしばらく滞在しますので
しっかり営業頑張らなきゃいけませんね




d0169340_0591867.gif


とむやむ君はちばわんの保護犬です。
優しいご家族様のお迎えをのんびり待っています。


かしこまって…
d0169340_12531318.jpg

『どもども、よろしくです』


お申し込みはこちらからお願いします。
by kyuuzou_u | 2015-02-26 22:21 | とむやむのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30