とむやむ君のプロフィールを更新しました。

ちばわん保護犬のとむやむ君。
今日も一生懸命お昼寝しています。

とむやむ君のプロフィールを更新しました。_d0169340_12395258.jpg

とむやむ君のプロフィールを更新しました。_d0169340_12395347.jpg

とむやむ君のプロフィールを更新しました。_d0169340_12395310.jpg





お部屋の中では、ほとんど寝てるか
そばに来た人間に甘えているか
自分から行くんじゃないですよ。
てっとり早くそばにいる人に甘えてみるんです。
なんて横柄な!

少しは動きなさいと言ってみたら


とむやむ君のプロフィールを更新しました。_d0169340_12395486.jpg



「動かしてみた」
足を開きおなかを見せてくれました。

そんな、のんびり屋のとむやむ君の
新しいプロフィールを作成しました。


プロフィールはこちらです!




お部屋ではまったり過ごしてますが
お散歩は大好きで、すれ違うお友達との挨拶も上手です。

とむやむ君のプロフィールを更新しました。_d0169340_12395544.jpg




安心して一緒に楽しいお散歩ができると思います。
でもね。何があるかわかりませんから、
脱走対策は確実にお願いしますね。




とむやむ君のプロフィールを更新しました。_d0169340_21161717.gif


とむやむ君はちばわんの保護犬です。
優しいご家族様のお迎えをのんびり待っています。




のんびりし過ぎて、ちょいちょい
こんな事もしでかします。


とむやむ君のプロフィールを更新しました。_d0169340_12395548.jpg

とむやむ君のプロフィールを更新しました。_d0169340_12395630.jpg

とむやむ君のプロフィールを更新しました。_d0169340_1239571.jpg



あぁ。
おばちゃんの携帯充電コード…。

いぬ親様、ご覚悟あそばせ。
(うそです。ただ今、お勉強中です)



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は、ちばわんメンバーの皆さんが
今年初めて、センターへ訪問します。

年末の最終日。
メンバーたちが集結しせめて1頭でも
温かいところで年を越してもらいたいと
多くの子たちを引き出してくれましたが
それでも、まだまだセンターには声をかけてあげられなかった子たちが残ってい
ます。

とむやむ君のプロフィールを更新しました。_d0169340_12395876.jpg



ちばわんセンターリポートはこちらです。

残された子たちは
少しのケアで、立派な家庭犬に成れる子も多いです。
犬を飼いたいと思われたら
ぜひ、保護犬に目を向けてください。
by kyuuzou_u | 2015-01-06 12:39 | とむやむのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31