今年はじめての篠崎いぬ親会。

今日は、とむやむ君と一緒に、篠崎臨時いぬ親会に参加して来ました。
天気に恵まれ、暖かく感じました。
4日ともなればお正月気分は薄らいでいましたが
さすがに松の内。
ご来場くださるご家族さまも若干少なかったような気がします。





その中でも、気持ちの熱い方もいらっしゃって
熱心にお話しが進んでいる子もおりました。


どうか。どうか。
たくさんのご縁がつながりますように。





えっ?
とむやむ君ですか。




今日は残念ながらご縁はありません。
はい、想定内です(笑)
でもね。
会場ではとてもお行儀よくしていました。



さすが優等生のとむやん!
その様子見てやってくださいね。



d0169340_22351641.jpg


d0169340_22352957.jpg


d0169340_22362677.jpg


d0169340_2236457.jpg


d0169340_2237141.jpg


とむやむ君は相変わらずの寛ぎムード。
彼の中では、「いぬ親会=日向ぼっこ」になりつつある。

困ったもんだ。

でも、そんなのんびり屋のとむやむ君に
会いに来てくださった方もいらっしゃいました。

本物とむやんを撫でてくれてうれしかったです。
遠い所お越しいただきありがとうございました。

お姉さんはこの春受験だそうです。
今までの成果が思い通り発揮できるように精一杯挑んでくださいね。
体調だけは充分ご注意なさって、みんなが笑顔で
温かい春を迎えられますように。

今日はとむやんにご縁はありませんでしたが
この先に待ってる、太い赤い糸を見つけて行こうと思います。


写真は同じテントのかわい子ちゃんしか撮れませんでしたが
紹介させてください。







にこりんちゃん
d0169340_2311815.jpg





みかんちゃん
d0169340_231176.jpg




てんちゃん
d0169340_2315322.jpg

d0169340_2315111.jpg





明鈴ちゃん
d0169340_2323438.jpg
d0169340_2321035.jpg



名前をクリックすると預かりブログが開きます。
気になる子がいましたら、ブログで確認して下さいね。



そして
宙くんご一家が遊びに来てくれました。

d0169340_2381762.jpg

d0169340_2391325.jpg

d0169340_2385193.jpg



やっぱりイケわん宙くんです。
とむやんに、おしりアタックも披露してくれました。

お尻をプリッってぶつけてくるの。
どういう意味なんでしょう?

そんなしぐさが楽しくてかわいらしくて、新年早々大笑いできました。
宙くんママさん、パパさん明日からお仕事だという貴重な休日。
会いに来てくれてありがとうございました。

チビたちにたくさんのオヤツや人間のオヤツまで
ご馳走様でした。
でも、どうかどうか、次回は気軽にお越し下さいね。

頂いた分は大切にお預りしてお婿入りで持たせます。
お気持ち心から感謝致します。
ありがとうございました。



d0169340_2382439.jpg



リードは、首元でY字になっていて、ハーネスとカラーにしっかり装着されています。
パパさんが丈夫な金具を使って手作りされたそうです。
ママさんも迷子対策は、常に注意してくださってお話聞いて安心しました。
宙くん幸せですね。

今度はみんなで、お時間作って会いましょうね~。


そして、久しぶりーな
ろくちゃん。


d0169340_03591.jpg

d0169340_0351084.jpg

d0169340_0351259.jpg

d0169340_035131.jpg



元気でよかった。
また、会場でお会いできる予感がします。


最後はもこちゃん。

d0169340_0284221.jpg

d0169340_0291485.jpg

d0169340_0292086.jpg



チェリママさんちの預かりっ子ちゃんです。
d0169340_0294521.jpg





ああ、あんなに小さかったのに
d0169340_029576.jpg

d0169340_0303596.jpg

本当に立派なレディーになりました。
会えてうれしかったです。
声をかけてくださってありがとうございました。



そして
年末からチェリママさんちにショートステイをしていた
つみれちゃん。

d0169340_03551.jpg

d0169340_035655.jpg


d0169340_035877.jpg




昨日は、一緒に近くの公園をお散歩させもらいました。

d0169340_0312716.jpg

1-2歳ぐらいの小柄な女の子です。

元気な子ですよ。
でもとても甘えっこ、一緒に暮らしたら楽しいだろうなと感じます。
今日は本預かりさんへバトンタッチされたそうです。


とむやん共々つみれちゃんをよろしくお願い致します。


d0169340_23301289.jpg

「あたち、つくねじゃないわよ」

悪い悪い、おばちゃんつい間違えちゃった。
つみれちゃんの預かりブログはこちらです。



なんだかんだと過ぎた1日でしたが
新年早々気持ちよく参加することが出来ました。
朝早くから会場を準備してくれた
会場ボラさんには、今更ながら感謝が尽きません。
ほんと、年末から準備も大変なことだった思います。

たのしい参加をさせて頂きました
ありがとうございました。


おばちゃんは明日から仕事始め
とむやむ君は年始から本格営業が始まっています。

おっとり、穏やかなとむやむ君をよろしくお願いしまーす。


d0169340_21161717.gif

とむやむ君はちばわんの保護犬です。
優しいご家族様のお迎えをのんびり待っています。



d0169340_23335829.jpg



d0169340_0351424.jpg

d0169340_0351676.jpg

d0169340_035174.jpg





お申し込みはこちらからお願いします。
by kyuuzou_u | 2015-01-04 23:31 | とむやむのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30