とむやむ君!温泉に入る。

今日は、みんなと一緒に箱根に行きました。


ここは、いつもお世話になっている
わんこが入れる温泉です。



d0169340_06527.jpg

d0169340_06645.jpg





思いのほか、元旦に降った雪が積もっていて、走りながらもちらほら降り始めてました。

予想外に降ったので、動けなくて置いてけぼりされた車がたくさんありました。

冬場の箱根は、道路が凍っているので
チェーンは必ず持って行きましょう。



d0169340_06748.jpg

d0169340_06763.jpg



今日は箱根駅伝のため、道路に規制が入ります。
その前に急げ、急げ!
d0169340_06880.jpg




人間は足湯を堪能。

とむやんも気持ち良かったみたいです。
帰りの車はみんなぐっすり寝てました。

今日の様子は
こちらのHPでも紹介してくれました。
オーナーの奥様は保護犬にとてもご理解があり
応援してくださっています。


とむやんもとてもいい子でちょっと自慢しちゃいました。

今日は温まりました。


帰りの高速はなんでか、大渋滞だったけど
PAのドッグランでひと休み。


雪だらけ〜。
d0169340_06967.jpg

d0169340_061012.jpg

d0169340_06119.jpg

d0169340_061284.jpg

d0169340_061389.jpg

d0169340_061486.jpg

d0169340_061516.jpg

d0169340_061657.jpg

d0169340_061670.jpg


非常にわかりづらいけど、とむやん初ドッグランです。

ぜんぜん、走りませんが(笑)



今年のお正月は、バタバタとしていて
のんびりしたのか、疲れてしまったのかよく分からないうちに
あっという間に終わりましたが
明日から、とむやむ君は通常営業!

まずは、新しいプロフィールを更新します。
準備が整いましたら、こちらでも紹介させてくださいね。

そして
1/4(日)に開催される臨時いぬ親会に参加します。

詳細はこちら♪
d0169340_0205183.jpg

※一番右はとむやむ君です!初バナーです。なんだかいい予感♪

年明けはじめてのいぬ親会です。
ぜひ、保護犬たちに会いに来て下さい。
寒さ対策を万全にしてお越しくださいね。
Commented by メイマミ at 2015-01-04 00:06 x

あけおめ〜☆〜(ゝ。∂)

素敵な思い出〜
どこでも一緒に行けちゃうとむやん君。
ポイントUPだね〜

初ドックランで散歩もオツなもんよ^ ^

今年こそは、良いご縁があります様に。。。
我が家の子達にもね^_−☆

今年も宜しくお願いします〜

Commented by kyuuzou_u at 2015-01-05 00:26
明けましてオメデトウゴザイマス。
メイアミママさんちは気が付けば、大所帯になってますね。
にこちゃんも優秀な指導者のようですぅ(笑)
みんな幸せになれるよういいご縁つなげて行きたいなーと思います。
また会場でお会いしたらお話し聞かせてくださいね~。
こちらこそ今年もよろしくお願いします
by kyuuzou_u | 2015-01-02 23:44 | とむやむのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30