とむやむのこと

年末だからね。

今年も、残すところ後1日。
気がつけば、今日は大晦日です。

どこまでも放置したこのブログ。
とむやんの様子を気にかけてくださった世界中の皆さま。


d0169340_8532521.jpg

『そんな人いませんよ。』

大変失礼しました。


とむやむ君は、あいかわらず元気に暮らしています。
大掃除でドタバタしても、まったく動じずいつもマイペース!






d0169340_8531935.jpg

d0169340_8532071.jpg

d0169340_8532188.jpg


d0169340_853225.jpg

d0169340_8532319.jpg



d0169340_8532459.jpg

d0169340_8532598.jpg


とむやんは、年中無休でいぬ親さまを募集しています。
年末年始もお休みしていません。
ただし、本当のおうちが決まるまでの期間限定のオンリーわんです。

なんと、今日までお問い合わせがありませ〜ん。
おかしいな、不思議だな。





d0169340_8532697.jpg



気立ての優しい、のんびりやの
とむやむ君をよろしくお願いします。


今日は、まだまだ、続きます。
by kyuuzou_u | 2014-12-31 08:34 | とむやむのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou