ケーキを食べたよ。

昨日は、クリスマス067.gif

みんなでケーキを食べました067.gif






d0169340_1344048.jpg

『白くてね。ふわふわしたよ。』





d0169340_134416.jpg

『美味しかったな〜』




d0169340_1344289.jpg

肉入りですが…。




楽しいイベントは昨日でおしまい。
これからは、年末に向けて
大掃除やら買い出しやらで大忙しです。


とむやんには、
新しい年を、本当のおうちで迎えてもらいたかったけど、我が家でゆっくりお迎えを待っててもらいますね。




d0169340_21161717.gif


とむやむ君はちばわんの保護犬です。
優しいご家族様のお迎えをのんびり待っています。




さあ、クイズです。

とむやんは、どぉこだ?








d0169340_1344424.jpg

ふふふ037.gif yukariさん、わかりますか?


お申し込みはこちらからお願いします。
Commented by yukari at 2014-12-26 22:48 x
え~とですネ・・・(汗)
右上→とむくん
右下→まめちゃん
左上→わかちゃん
左下→う~ん、一番難題だな・・・ とむくん
かな・・・(汗)

合ってます?合ってます?(笑)
Commented by kyuuzou_u at 2014-12-26 23:54
ざーんねん!
答えは、ママさんの言葉をそのまま↓

『左上の正解は「まめ」です!
ちなみに先日の耳をつまんでいる2枚の写真はどっちも「わか」ですよ~
とむやんに似せるために、まめの首輪をちょっとだけ借りました』

なんですよ!
実は、私もまんまとひっかかっりました。
やーね(笑)
Commented by yukari at 2014-12-27 14:19 x
え~っ、左上「まめちゃん」だったんですかぁ~。
私もやられちゃいましたねぇ~。(笑)

まめちゃんファンの私としたことが・・・f(^-^;)
う~ん、残念。^^
Commented by 猫の手 at 2014-12-31 00:47 x
私もまんまと引っかかりました。
とむやんはやっぱり男の子のお顔だからわかるけどね。

アドバイスありがとうございました。
これで解決です。
すっきり新年を迎えられそうです。
よいお年をお迎えくださいね。
Commented by kyuuzou_u at 2014-12-31 08:58
yukariさん
大丈夫!
私なんか、2ヶ月一緒に居たのに、あれれ?と間違えてしまいました。
だめね〜。
今度次のパターンを紹介しますので、また見て下さいね。
返事遅くなってしまいすみませんでしたm(__)m
Commented by kyuuzou_u at 2014-12-31 09:06
猫の手さん
コメントありがとうございます。
びっくりしますよね。困るぞ!エキサイト!
でも、うまく行ったのなら本当、良かったです。

まめととむやんはやっぱり似てますね。
でも、実際会うとそうでも無いんですよ。
お茶目なママさんにヤラレたあ。
卒業っ子たちの話はいつも楽しいです。
また、お便りが届きましたら紹介しますので
ぜひ見に来て下さいね。
私こそ、来年もよろしくお願いします。
風邪引かないで下さいね。
by kyuuzou_u | 2014-12-26 12:33 | とむやむのこと | Comments(6)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31