まめ便り♪

まめママさんから
クリスマスのお便りが届きましたので
紹介させて下さいね。





まめも冬の毛に生え変わり今すごくモフモフです。

体重は6kgで変わらずですが、体も顔つきもしっかりしてきた気がします。

最近は嬉しい時「プープープー」と言いながら
ちょこちょこするのがかわいいです。



d0169340_9205430.jpg





いい天気の朝は、ベランダで日向ぼっこします。
トイレは、失敗こそ無いですが、まだまだです…



d0169340_9205450.jpg

d0169340_9205539.jpg

とむやんに似てますか?



d0169340_9205724.jpg


はい。そっくりです(笑)
みんな、かわいい〜。




後ろのまめに注目!


d0169340_9205711.jpg


d0169340_9205228.jpg


何やってるんだか…>_<…


何回撮っても
この残念な顔でしたm(__)m




d0169340_9205621.jpg


d0169340_9205246.jpg

残念とか言いながら、まめが大好きなママさんのお便りでした。


ママさん。
メールありがとうございます。
写真は嬉しいプレゼントです。


どうか、家族みんなでスンバラシイ
クリスマスマスを過ごして下さいね。
Commented by yukari at 2014-12-25 21:38 x
フフフ・・・、やっぱりまめちゃんは期待を裏切らない。(笑)
みんなに微笑みをプレゼントしてくれる天使ですネ。

まめちゃんなのか、わかちゃんなのか、とむくんなのか
みんな似ていて、でもそれがまた見ていて楽しい。




Commented by kyuuzou at 2014-12-26 22:58 x
とむやんとまめ子が似てるのは納得できるけど
わかちゃんもそっくりなのって不思議な感じ。
まめの運命感じちゃいます。
実は、私もパッと見、えっと??と見間違うかもしれません。
それじゃダメですよね(笑)
by kyuuzou_u | 2014-12-25 07:52 | りっぷるのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30