とむやむのこと

お肉を食べよう。

今日はクリスマスイブ。
我が家にもコスプレサンタがやって来ました。


d0169340_1948428.jpg



寝てますけど。




d0169340_19492164.jpg

d0169340_19492452.jpg



人間はうまいものを食べるらしいので
チビたちにはお肉を食べてもらいました。


d0169340_19493344.jpg

仲良くひとり1切れづつ。A4ランク黒毛和牛の特上モンです。

d0169340_23282418.jpg

『牛食べた!』


今日も、とむくんの紹介は手抜きになるけど
サンタ服を着せられても、平常心でいられるとむやむ君って
なんとも気持ちのおおらかなワンコです。




d0169340_21161717.gif


とむやむ君はちばわんの保護犬です。
優しいご家族様のお迎えをのんびり待っています。



ええ、そうよ。
とむやんが太ってるわけじゃないの。








d0169340_23282619.jpg

洋服が、小さいだけ。




明日はケーキを食べましょう。
みんなのお家にも素敵な贈り物が届きますように。


お申し込みはこちらからお願いします。
by kyuuzou_u | 2014-12-24 23:28 | とむやむのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou